• ベストアンサー

壁に貼って剥がせるフエルトシート

1/19,NHK、「 おはよう日本 」の中で、 壁に貼って剥がせるフエルトシートを紹介していました。 写真やメモなど、何でも貼ることができました。 商品名や販売店など、ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

以下に書いてあります。 放送では具体名は言えないけれど、Webサイトには書いてあります。 電話で問い合わせても教えてくれますけど、ネット環境があればこちらが早い。 http://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/20150119.html

56syukumou
質問者

お礼

即答ありがとうございました。 さすがOKwaveですね。