• 締切済み

芳香剤を探しています…

ある芳香剤を探しています。 ガムが入っているボトルのようなもの(円柱のような形)に入っている芳香剤です。 メーカーや商品名は分かりません。 物を見て、匂ってみてすごく気に入ったのですが、メーカーや商品名をチェックし忘れてしまいました。 スーパーで探してみたのですが見つからず、 最近、もしかしたら、車の芳香剤ではないかと思っています。 (私は車をもっていないため分からなかったのですが、、、) 家用だとは思うのですが、宜しくお願いします。

• itsgm
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2
itsgm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながらなさそうです。 でも、グーグルで画像を検索できることをはじめて知りました。 缶ではなく、ほんとにガムのボトルのようなプラスチック製のようでした。

• chiychiy
回答No.1
itsgm
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。 一度オート○ックスに行ってみましたが、 それらしい物を見つけることができませんでした。 また、いろいろ見てみようと思います。

itsgm
質問者

補足

こんにちは パッケージの色は薄いピンク色で、香りは新築の家みたいな感じでした。 だから、車用だとは思わず、部屋用の芳香剤だと思ったのですが。。。 サイトを見てみました。黒が多いのですね。 車=男性で、男性っぽい香り多いんですね。 やっぱり、車用の芳香剤だったのでしょうね。 スーパーやドラッグストアに無いわけですね。