• ベストアンサー

車内の芳香剤は何がおすすめ??

皆さんのお勧めする、車の芳香剤は何??ブランド名、メーカーなど教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

芳香剤じゃないんですが、SHARPの車載用プラズマクラスターイオン発生器を愛用しています。 ひどい花粉症のくせに臭いに敏感で車内のカビ臭や安っぽい芳香剤の臭いが大嫌いなものでして。 掃除やフィルタ交換はしてますが、どうしても車内って臭うんですよね。 プラズマクラスター使い出してからかなりマシになりました。