• 締切済み

どうやって会計士に好きになってもらう、好きになってほしい。付き合いたい

どうやって会計士に好きになってもらう、好きになってほしい。付き合いたい 友達の紹介で会計士と知り合った、私は気になったですけど、向こうはどうかな分からない。何回も食事したけど、手もつながったことがない、なんか進まないですよ、多分男は細い人が好きだと思いますから、彼のために頑張って12キロやせました。今月末は一緒に食事するを約束しましたけど、また食事だけになっちゃうから、やだよ。今度はちゃんと関係を決めたい。私は日本人じゃないです、彼は日本の公認会計士です。私って結構もてもてしてた、今年20歳、みんなの前で甘えた調子でしゃべる、甘えるのが好きだし、彼氏とのべたべたするのが大好き。性格も面白いし、日本人が好きなタイプと思う。でも彼の前では緊張してあまりしゃべらない静かな人別人ですよ。みんな教えてください、何がすればいいですか

みんなの回答

• limpide
回答No.1

職と、人の性格は全く別で見た方がいいですよ。 会計士という職業だけではどんな人か分からないです。 会計士と付き合う決まった方法なんて無いですから(^^;) 同じ職業でも、いろんな人がいます。 あと最近の男の人は細ければ好きって人ばっかりでもないですよ。 太った人が好きな人も居ます。 でも12キロ痩せたのはすごい! それと、日本人が好きなタイプはあるかもしれませんが、その人がそうとは限りません。 友達の女の子とは手をつながないのは日本人らしいと思いますが。 彼的には、 手をつなぐ仲=恋人 ということなんでしょうね。 とりあえずありのままのあなたでいいんじゃないですか? 作り物のあなたが気に入られて付き合ったのはいいけどずっと作り物のままで居るのは難しいですよね。 あと、会計士という職業は、給料は高いですが、時期によってはかなり忙しい職業ですよ。

qingqiuayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は日本人じゃないですから、日本人の考え方よくわからないです。 会計士忙しいにはわかりますけど、いつ電話すればいいですか、週に何回したほうがいいですか?何がしゃべればいいですか?まったくわからないです?デートのときに何する?何をしたら、嫌がらせる、何をしたら、好きになれる?教えてください、なんかコツとかないでしょうか。