• 締切済み

精力剤について

最近、体力的にも下半身的にも元気がありません。 精力剤を服用すると元気になるということなんですが 精力剤は、液体と錠剤のどちらの方が効きが良いですか? また、液体タイプは服用してからどれぐらいで効きはじめますか? 錠剤タイプは服用してからどれぐらいで効きはじめますか? 液体・錠剤を同時に服用しても問題ありませんか? 含有成分の関係もあるので、品物によって異なるでしょうし、 その日の自身の体調や天候などの状況、自身のもともとの体質なんかによっても異なると想いますが 大体でよいので、服用経験のある方は教えてください。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.3

元々格闘技をやっていましたので 下肢には自信が有りましたが 真ん中の足に元気がなくなってきた時には悩みました スクワットをやればよいとかいわれて1度に300回くらいの スクワットをしましたが現役時代もやっていたことだし 思ったほど効果は有りませんでした 或る時「金蛇精=摩耶漢方製薬」を飲みました 効果がありました 体全体の元気が出たというか 勿論元気が無かった所にも効きました 約半年継続して服用しました 今では服用しなくても元通り元気になりました 但しこの薬は「前立腺に疾患」がある場合は服用できません 薬屋の回し者のような回答ですが 私は一般人です念のために申し上げておきます。

• goodn1ght
回答No.2

階段の上り下りで両足を鍛えてください。 主治医は、両足が丈夫なら中足も大丈夫だと、70歳を過ぎてもテニスコートを走り回っていました。

• simakawa
回答No.1

そのようなものには頼らない方がいいですよ.段々効かなくなります. 極く自然的にはすっぽんがよく効きます.これくらいで止めといた方がいいです.