• ベストアンサー

2台のシングルベッドを並べたときの隙間

引越しにあたり、2台シングルベッドを購入して並べて置いています。隙間のあかないドッキングタイプと呼ばれるベッドにしましたが、やはりベッドとベッドの間に隙間ができてしまいます。皆さんはどうされていますか?隙間をなくす方法や実際されている工夫などがあったらおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://okwave.jp/qa3232686.html http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPageEvaluation.jsp?GOODS_NO=527061&DISP_NO=002008008 継ぎ目をなくす「すきまパッド 参考になりそうなサイトです。 ご覧下さい。

chiri99
質問者

お礼

すきまパッドの紹介ありがとうございます。 早速購入してみます。