• 締切済み

壁にいろいろ飾ったりしたいのですが。

現在賃貸マンションに住んでいるので 壁に穴を開けたりできないのですが、壁に穴を開けずに 絵をかざったり、オーディオのスピーカーを壁に取り付けたりする 方法はありますか? ちなみに建物は鉄筋コンクリートです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• acacia7
回答No.2

穴のあいたプレートや金属の格子のプレートなどで壁面を覆ってからいろいろ引っ掛ける。 最近、百円均一ショップのダイソーでもそういうパーツをみかけましたです。 ハンズやホームセンターみたいなところでもあると思う。

回答No.1

http://www.irisohyama.co.jp/irisjoho/iteminfo/interior1.html すぐに思いつくのはこのページの真ん中くらいにある伸縮のつっかえ棒式の 仕切りくらいですね。