• ベストアンサー

ポリプロピレン板の厚み1mmくらいで600×600mm以上の透明を探しています。

ポリプロピレン板、もしくはポリエチレン板の厚み1mmくらいで600×600mm以上の透明を探しています。 ホームセンターで見かけるアクリルサンデーのPPクラフトシートはラインが入っていて使えません。 ネット通販の、はざい屋さんでは透明な物は取り扱いがないです。 ネットでだいぶ調べたのですが見つけることができませんでした。 上記のサイズで1枚から販売してくれるお店や、ネット通販の店をご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunbatan
回答No.1

アクリルで良ければ、以下製品シールより アクリルサンデー板 透明度抜群アクリル樹脂板 色番 「IR001強化透明」 サイズ 600×1100mm 厚み 1mm 素材 アクリル樹脂 特徴 長期屋外でも劣化しない、ガラスより軽く強い、透明板は透明度抜群 比重 1.19 使用温度 -60~80℃ 燃焼性 可燃性 お客様専用フリーダイヤル 0120-005-998 此は全面透明で筋や線など入っていません、ホームセンターで購入しました、無ければこの色番で取り寄せて貰えます、お値段は約¥2600程でした。

shuffleeco
質問者

補足

回答ありがとうございます。 目的はポリプロピレン同士接着させて少し複雑にたわませる必要があるので、アクリルだと接着や曲げに対して厳しいように感じました。 透明度は抜群なんですけどね。 それと出切るだけ軽いほうが望ましいです。