• 締切済み

雑混ロープの売ってるところ

素材はPE(ポリエチレン)とPP(ポリプロピレン)。ポリエステルなどが混じってもいいです。 要らなくなった原糸を集めて撚らたロープで9mm×400mか8mm×400mのロープを探しています。 もし知ってる方がいましたら教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• zaisai
回答No.1

ここ↓に問い合わせしたら どうでしょう? http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%BB%A8%BA%AE%A5%ED%A1%BC%A5%D7

wajima
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 早速問い合わせして見ます。

wajima
質問者

補足

問い合わせしましたが400mは扱ってないようでした。 残念。