• 締切済み

木の丸板(小さいもの)の購入先

クラフトの製作のため木製の丸板の購入先を探しています。 サイズは厚さ5mmぐらい 径は50mmおよび15mmぐらい。(おおまかでかまいません。) 木の種類はある程度 固いものでしたら問いません。 個数は各30個ぐらい。通販サイト あるいは作ってもらえる場所など 心当たりのある方に回答をお願いいたします。

みんなの回答

• wand88
回答No.2

ホームセンターや100円ショップで売っています。 ホームセンターで切ってもらうって手もありますし。

teatime07
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホームセンターの出来合いの物はいまひとつ微妙にサイズがあわず またホームセンターでのカットサービスでは 合板をカットするかなり大きなカットソー 卓球台を 垂直に立てたようなものでするらしく このような小さな物のオーダーは不向きなようです。 またできるようなところを探してみます.

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは セキチュー、カインズホームなどのホームセンターで 売っていますし 希望の大きさに作ってもらえますよ

teatime07
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホームセンターの出来合いの物はいまひとつ微妙にサイズがあわず また私のあたったホームセンターでのカットサービスでは 合板をカットするかなり大きなカットソー 卓球台を 垂直に立てたようなものでするらしく このような小さな物のオーダーは不向きなようです。 またできるようなところを探してみます.