• ベストアンサー

北九州で、アクリル板が購入できる店を探しています

今度、PCケースを作ろうと思い、アクリル板を探しているのですが、 小さいものしか置いていません。 (500mm x 500mm)のサイズを探しているんですが、 1枚単位で安く手に入る店を知っている方いませんか? (塩ビ板でもいいです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147110
noname#147110
回答No.2

希望の色やサイズが不明だけど 透明の5ミリ程度のアクリルなら定尺物をグッデイで見ました

その他の回答 (1)

• qwe2010
回答No.1

一番よく使うのはサッシやさんです、 分けて貰えるか、何軒か回ってみてください。 普通は在庫はないと思いますが、工事の時余分に注文して余った物がある場合もあります。