• ベストアンサー

色付きのポリプロピレン板を探しています

お世話になります。 タイトルの通りポリプロピレン(以下PP)板で色付きの物を探しているのですが、調べた範囲ではどこもナチュラルばかりで困っております。 探している板厚は3mm、5mmで、色は特に指定はないのですが、3色位のバリエーションがあればうれしいです。 比較的硬めであることが必要なのでプラダンは除外で、PPの耐薬品性、難接着性が必要なので、アクリルや塩ビといった物も対象外です。 また板材としてではなくとも、肉厚が均一で表面が平滑なケースの様なものでも厚さが合えば大丈夫です(切断して板材として使います)。 よろしくお願い致しますm(__)m。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao-tatoo
回答No.1

参考までに http://orbiter1.jp/

ahirudac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オービターさんは0.75mm厚しかないんですよねぇ(--;)。んで実はこれ買ってみたのですが、表面が滑り止め加工(エンボス加工?)か何かで凸凹で条件が合わないのです><。