• 締切済み

30歳を超えた男です

hinako_001の回答

回答No.5

質問者様がそう思っている時点で、 19~20の若い女の子に足元見られちゃうと思いますケド。 居酒屋やスナックに通って、それなりにお金を落とせば、 どんなオジサンでもそれなりにつきあってくれるみたいですよ。 お金目当てのうすっぺらなつきあいを望むのであれば、 簡単に相手は見つかると思います。 お金を使えば。 あと高級車に乗ること、自分の服装にもお金をかけること、 女の子がブランド品をねだってきたら、 渋らずポンと買ってあげること。 30代の男性の強みはとにかくお金でしょうね。 ただし、うすっぺらなつきあいでOK、 相手に求めるのは若さだけであれば、の話ですけど。

関連するQ&A

  • 男らしさについて。

    男らしさについて。 男のするべき事についての相談です この前僕と男友達と女友達と3人でレンタカーを借りてドライブに行きました。 運転出来るのは僕だけで、その娘は前々から「あまり遠出は出来ない」「疲れるのが心配」など心配してくれていたようなんですが(一緒に行った友達から聞きました)、運転が大好きなので全然苦じゃなく、むしろ楽しんでいました。 その娘は夜10時ぐらいに家に帰りたいと行っていたので、それまでにその娘の近所まで送ろうと思っていましたが、道に迷ったりで結局11時くらいになってしまいました。 その娘を降ろし、友達を乗せてさあ帰ろうと言う時に、その娘からメールが入りました。本当に降ろしてすぐなのに、前々から用意してあったのか長文のメールでした。 内容は詳しくかけませんが、「運転おつかれさま、楽しかった」とかそういう類いの言葉が並んでいました。そして、「後部座席にコンビニので申し訳ないけど飲み物とパンを買っておいたので良かったら食べて」と書いてありました。すぐ後部座席を確認すると、疲れているのを心配してか、甘いカフェラテと甘いパンが4つも入っていました。僕は本当に嬉しく泣きそうになりました。 それと2000円も入っていました。このお金は、帰りの高速の出口でその娘が多分高速代として3000円出してきてくれたんですが、あまり出させるのも悪いかと思い2000円だけ受け取って、その場は終わりました。レンタカー代ガソリン代含めて3人で割ると2000円では足りないんですが、本心はわかりませんがあんまり楽しめて無さそうに見えたので申し訳ないと思い、それ以上もらおうとしませんでした。それに気を使ってカフェラテとパンと一緒に2000円も入っていたと言う訳です。 この他にも行きの途中にコンビニに寄ってみんなのジュースとお菓子を買おうとする時、その娘がお金を出してくれました。レジ前で軽い押し問答になったんですが、僕はそう言うのが嫌いで結局その娘に譲ってしまいました。 その娘は色々気を使ってくれて飲み物とパンも用意してくれたのに、僕がやった事と言えば車を運転しただけ。 自分の不甲斐無さとしてくれた事への感謝嬉しさで、よくわからない感情になっています。 僕は楽しんで喜んでもらうだけでそれだけでいいのに、その娘に気を使わせてしまって申し訳ないという気持ちです。 友達は「あの娘にはそうやるのがあたりまえの事」と判断していました。でも、もうちょっと疲れた態度を隠したりとか、料金所の時に素直に全額もらっていればとか、昼食の時にお返しにはらってあげるとか、もっと色々やれば、気を使わなくて済んだと思います。 僕のやった事は正しいんでしょうか?間違ってる点など色々ご指摘お願いします。 細かく聞きたい事があれば出来る限りお答えします。 よろしくお願いします。

  • 男の人にききます

    結婚して娘ができて奥さんがさせてくれなくてお金がなかったら娘を眠らせて犯しますか?

  • 男の娘になりたいです!

    高校一年生、男です。 男の娘になりたいです。 どうしたらなれますか? ○○をできるようにするや○○を買ったほうがいい、○○をしたらいいなど、なんでもいいです。 男の娘になるためならなんでもします!! (でも、あまりお金はかけたくないです。というか、お金あまりありません。)

  • 男友達?

    この前、飲み会で知り合った娘に ”好きな人おるん?”って聞いたところ ”実はいるんよ”って返って来ました。 その娘とは、何度も遊びや、食事に行っていて、彼氏がおらんことも分かっていました。 自分的にはこの娘とおって楽しいなぁって思っていましたので、少し凹みました。 その娘は最近、休みの日は忙しいってなかなか会う事も出来ていなかったので、自分から約束とか連絡しないように距離をとるようなメールをしました。 そうしたら、1週間後ぐらいに、電話番号とメールアドレスが変わりましたって連絡がありました。 こちらとしても、もう、連絡を取ることはないと思っていたのにって感じでした。 これってこれからも友達でいてくださいって事でしょうか? ご意見お聞かせください。

  • 男の娘になりたいのですが…

    私は、小学四年生からずっと男の娘にあこがれています、でもどのようにすれば男の娘なれるかわかりません、丁重に教えてくださるとうれしいです。ちなみに今は中学一年生で体重は45kぐらいです。よろしくおねがいいたします。

  • 24歳男です。

    24歳男です。 人に異常に舐められやすいです。 見た目(顔)も舐められやすいです。 最近ムカついたことは 今日、出張の夜、居酒屋で先輩2人と飲んでいました。 その居酒屋は家族3人(見た目的に70近い老夫婦と40過ぎの娘)でした。 老夫婦2人はこちらに話しかけてくださり、とても温かい方々でした。 しかし問題なのは娘でした。 他に客はいなくなり、21時半頃に自分達だけになり、後ろの厨房はシーンとしていました。 娘と母が後ろのテーブルを吹いたり、片付けをしていました。 その後シーンとしていましたが、コソコソ娘と母の話し声が後ろで聞こえてきました。 しかも自分が先輩の話に頷いたり、反応して話すタイミングで「ブッサイク!!」と言ってるのが聞こえました。 それが聞こえてぱっと後ろを振り返ると暖簾の隙間から娘がこちらを見ていました。 ガッチリ目が合いました。 その横には母がいてコソコソ話していました。 やはり自分の悪口を言っていたんだなとわかりました。 大体いつも居酒屋に行くと自分が一番年下で先輩への下っ端としての態度を見てか、自分にだけ舐めた態度を取ったり、悪口を言われやすく、嫌な思いをしてきました。 先日も出張のホテルで先輩と受付して年齢欄に年齢を書いて受付の女に提出した後にその受付女が近くの受付女にこちらを見ながら耳打ちするかのように「顔がおっさんじゃん笑」と言われました。 コンビニでも20代女性店員に荒々しく商品を扱われ、お釣りの千円札を自分の差し出した手に思いっきり押し付けてかなりの激痛の後、去り際に大きく咳払いして「マジでブッサイし!」と言われました。 他にもたくさんあります。 自分は人への話し方や相槌の打ち方が独特、ヘコヘコ、首を立てに小刻みに振る癖があるので そのやりとりを見て第3者が嫌がらせや舐めた態度を取ったり、悪口を言うことが多いのだと思います。 あとは店員に丁寧すぎる、ヘコヘコしすぎる、店員の言葉に「ハイっ!」といちいち答えるのも舐められる原因かと思っています。 なのでこれからは無愛想で高圧的に行こうと思います。 皆さんはどうしたらいいと思いますか?

  • こんなおとこの娘なら

    こんなおとこの娘なら付き合いたいですか? それともやっぱり気持ち悪いですか?

  • 男の娘

    男の娘とオカマってどう違いますかZ?

  • 会う価値のある男だと思いますか?

    先日初めてこちらで質問をさせていただいた者です。 今まで家族についての話を親族以外に相談したことが無く、 目を開かれる思いでいます。 娘の結婚について相談をさせていただき、 親のふがいなさを感じているところです。 今までとは違う一歩を踏み出さねば・・とは思うのですが、 今までの考え方や偏見、世間体や、親族のプレッシャーで、 事実と向き合う決心がつきません。 度々申し訳ないのですが、現時点では、 http://okwave.jp/qa/q6514998.html の情報だけ親として娘からもらっている場合、 皆さんはその彼をどう思いますか? 会う価値のある男でしょうか? 今までは自分の価値観と娘の価値観は同じだと思いこんでおり、 今も抜けているわけではありません。 でも娘が幸せになれるかもしれない可能性をつぶすのは忍びない。 もしかしてその彼とは友達付き合いではダメなのか? 心から安らげるけれど条件の良い男がいるのではないか? そう都合良く思ってしまう自分もいます。 妻とはお見合い結婚で、 正直、結婚前に付き合うことも快く思っていませんでしたので、 こういったことに関して見極める自信もないし、 娘の彼のようなタイプが貴重なのかいくらでもいるのかすら謎です。 是非、みなさんの知識を拝借できれば幸いです。

  • 社会人の男の人に。

    社会人の男の人に。 今、スキな娘はどんな娘ですか。