• ベストアンサー

パブロバ

パブロバというお菓子のレシピ、 どなたか知りませんか?

  • tskgn
  • お礼率44% (106/239)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

これでよろしいですか?(参考URL)

参考URL:
http://www.australia.or.jp/gaiyou/life/cake.html
tskgn
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パブロワの作り方。

    オーストラリアのデザートと言われるパブロワですが、作り方がなかなか分かりません。ネットでもかなり探しているのですが、ヒットしません。 もし、どなたかご存知でしたら、お教え下さい。お願いします。

  • 二人のパブロワ?

    バレエのパブロワというと、アンナ・パブロワが有名ですが、 同時代に白ロシアから日本に亡命した同じパブロワ姓のバレリーナがいたという記事を読んだ記憶があります。 今、探してもそれをどうしても見つけられないのですが、どなたがご存知の情報があったら御教示ください。 よろしくお願いします。

  • 至急!パブロバをたべたい!!

    ニュージーランドのパーマストンノースでパブロバを食べれるお店を探しています。誰か良い店を知りませんか?? パブロバはスーパーでも買えるものですか? 飢えた質問でこめんなさい! 回答お願いします。

  • パブロワの美味しいお店

    オーストラリアのスウィーツ『パブロワ』を売っているお店、または、メニューにあるレストランやカフェを教えてください。 何度も自分で作ってみたし、パブロワミックスも既に利用済みなので、簡単でもレシピは不要です。 東京都内がベストですが、コーヒーを飲みに大阪まで行く人間なので多少の距離は問題ではありません。 パッションフルーツのソースを使っていると尚良いです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お願いしますm(_ _)m

  • パブロワ(メレンゲケーキ)の作り方教えてください。

    オーストラリアで何度か食べたのですが、自分で作ってみたい!と思い、ウェブで検索を試みたのですが、レシピが見つからないのです!メレンゲやレモンや酢を入れるのは分かるのですが、詳しい分量が分かりません。どなたかご存知ですか??

  • お土産

    お土産でおいしかった和菓子ありますか? 私は。お餅系の和菓子、かもめの卵 などの和菓子が好きです。 それで、ぜひ家でも真似して作ってみようと思うのですが、 レシピがありせん。 どなたか何でもいいので、お勧めの和菓子レシピがありましたら、レシピを掻いていただけますか?

  • 柿を使ったお菓子レシピ教えてください。

    こんにちは、 最近、柿をたくさんいただきました。 焼き菓子など、お菓子のレシピを 探しています。 おいしいよっと思うようなレシピ ありましたら、教えていただきたいです。 お願いします。

  • 【中華の揚げ菓子レシピの質問】菊花○○

    中華の揚げ菓子で「菊花○○」という名前のお菓子のレシピを探しています。 ネットで探してみたところ、菊花酥(菊花パイ)という名前の焼き菓子はあるのですが、揚げ菓子は見つかりません。 強いて上げるとすると、このサイト(http://wadaman.com/recipe/recipe046.htm)の「菊花胡麻揚げ菓子」が似ているのですが、花弁の一部ではなく、花弁全体をかたどるような揚げ菓子を探しています。 詳しいレシピではなくても、お菓子の名前や画像があるサイトや本など、ご存じでしたらご教示ください。 よろしくお願いいたします。              

  • 栗原はるみさんのスイートポテトタルトのレシピ

    さつまいもを使ったお菓子を探していた所、栗原はるみさんのスイートポテトタルトが作ってみたいと思いました!(*^o^*) 是非レシピを知りたいのですが、レシピが分かりません…。 (本に載っているレシピ?なのでしょか??) もしご存知の方がいましたら、お教え頂けましたら幸いです。 よろしくお願いします。m(_ _)m ※似ているようなお菓子・レシピ等ありましたら、お教え頂くと助かります!

  • お菓子の販売をしています。お客様からレシピをくださいと言われました

    お菓子を販売したり、販売してるお菓子で中国茶会をしております。 先日、中国茶会の案内を皆様にメールしていたところ その中の方から、レシピだけほしいと言われました。 そのレシピを使ったお菓子の教室をまたする予定ですので・・・とお断りしたのですが また、そのレシピをくれないのですか?と言われ どのようにお断りしようかと途方にくれています。 著作権など良くわかりませんが レシピの金額が発生しますよと言っていいのか それとも、差し上げるほどのレシピではありません。とお断りしたほうがいいのか・・ 長々とすみませんがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう