• ベストアンサー

至急!パブロバをたべたい!!

ニュージーランドのパーマストンノースでパブロバを食べれるお店を探しています。誰か良い店を知りませんか?? パブロバはスーパーでも買えるものですか? 飢えた質問でこめんなさい! 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CC_T
回答No.1

とりあえず検索で出てきた所を。 15ドル前後みたいですね。 ・The African Restaurant & Bar 64 George St, Palmerston North ・Nero Restaurant 36 Amesbury Street Palmerston North Phone: 06 354 0312 ・Speight's Ale House 27 Grey St, Palmerston North Central ・Jimmy Cook's at The Copthorne Hotel 110 Fitzherbert Ave, Palmerston North... そのへんのレストランでもありそうですけどね。

参考URL:
https://www.zomato.com/palmerston-north/restaurants/tag-pavlova