• ベストアンサー

栗原はるみさんのスイートポテトタルトのレシピ

さつまいもを使ったお菓子を探していた所、栗原はるみさんのスイートポテトタルトが作ってみたいと思いました!(*^o^*) 是非レシピを知りたいのですが、レシピが分かりません…。 (本に載っているレシピ?なのでしょか??) もしご存知の方がいましたら、お教え頂けましたら幸いです。 よろしくお願いします。m(_ _)m ※似ているようなお菓子・レシピ等ありましたら、お教え頂くと助かります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154391
noname#154391
回答No.1

「栗原さんちのおやつの本」(文化出版局)に出てますよ。 http://books.bunka.ac.jp/np/isbn/9784579203789/

sweet02
質問者

お礼

本にあるレシピなのですね。(^^) 購入を検討してみます! ありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

そのようなレシピは、レシピを作成した本人が本などに載せ、そこから印税を得て生活されてます。 なので、個の様なサイトなどでレシピだけ教えろとは虫が良すぎます。 書店でそのレシピが載った本を探して購入してください。

sweet02
質問者

お礼

私、本に載っているレシピかどうか確認していますよね…? もしテレビなどで放送してHP等レシピを 載っているかどうか確認したかっただけなのですが。