• ベストアンサー

画像

おもしろい画像をさがしてます。おもしろい画像を持ってる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

検索エンジンで、画像検索をしてみると結構おもしろいですよ。 意外な画像が見つかったりします。 画像検索の走り↓ http://www.naver.co.jp/ Googleの画像検索も http://images.google.com/

その他の回答 (3)

  • AF2
  • ベストアンサー率25% (43/167)
回答No.4

ネタを知っていれば結構笑えます・・・と思います( ̄Д ̄;;

参考URL:
http://tekipaki.jp/~jmt/
noname#21649
noname#21649
回答No.2

「おもしろい」の定義にもよりますが. 卒業なさったようですが.かっては.いろいろ衝撃的画像が有りました。おかげで.ショックウェーブという言葉が画像表示ソフトであることを知りました。 http://www.ginzado.ne.jp/~kamo/ PC-VAN のシスオペの皆さんです。 http://www.kinki.jaycee.or.jp/96/iinkai/gif.htm 旭川での出来事です。 http://2002.asahikawa-jc.or.jp/index2.html

参考URL:
http://www.ginzado.ne.jp/~kamo/
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

ミッション・あうらスペ-ス http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8902/index.html  ・バカ写真ギャラリー を。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8902/index.html

関連するQ&A

  • この画像はフリー画像ですか?

    ニコニコ動画で、動画に使った画像をzipで配布している方がいらっしゃったのですが、その画像がもともと何の画像だったのかが分かりません。 コメントには「マイピクチャから適当に」とありましたが、これはパソコンに元々入っていた画像なのでしょうか。 パソコンに元々入っていた画像だとしたら、それはフリー画像なのですか? つまり、デスクトップ壁紙として使うだけでなく、動画作成などに使ってもよいのでしょうか。 また、パソコンの持ち主が自由に使ってもいいとしても、持ち主以外の人間がデータを譲り受けて使うことは許されているのでしょうか。 ※この質問をしたのは、zip配布をしていらっしゃる方を非難するためではなく、画像を使ってもいいのなら私も使いたいからです。 添付した画像は、左から、wallpaper05、wallpaper22、wallpaper26と名づけられていました。 画像の出所を知っていらっしゃる方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • この画像の元画像

    この画像に写っている子供を素材にしたネタ画像をよく見かけるのですが、元の画像はどういった画像なのでしょうか? ご存知の方は教えてください。

  • 画像を取りたくて・・・

    画像を取りたくて・・・ パソコンで好きな画像をコピーしてパソコンからケータイにその画像を送ろうとしたんですが送れなくて・・・ 画像を送ることはできないんですか?後知ってたら取れるページを教えてほしいです! 私はケータイからは画像を取れないのでmicroSDを買ったんですがSDで画像って取れますか?やり方がわからなくて(汗 私的にはもしパソコンで送れるならそっちの方がいいです。でも無理ならSDの方を教えてください! 言葉がまとまってなくてよく話がわからないかもしれません!ごめんなさい!> < よろしくおねがいします!

  • 面白い画像はどうやって探すのでしょうか?

    ブログなんかを見ていると、面白い画像や、その画像に更に 面白いコメントを書き込んでいる方を見掛ますが、あの元の 面白い画像はどうやって探しているのでしょうか? また、元の画像に面白いコメントを書き込んで編集する方法を 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 面白い画像

    面白い画像お持ちの方貼り付けてください。 もしくは面白い画像が乗っているホームページ教えてください

  • 怖い画像。

    ネット上よく怖い画像なんかありますよね、そこでよく目にする気になる画像があるのですが、自分には何が怖いのか、 さっぱり分かりません、 この画像の何処がどの様に怖いのかご存知 の方がおられましたら、 お教え下さい。

  • 大きい画像を何枚か載せたいのですが

    他のgooブログで大き目の画像を3枚ほどUPされてる方を見かけました。私もよく画像を載せているのですが大き目の画像はどうやっても「画像を選択」では1枚しか載せられません。2枚目3枚目を載せたい時はIMGを利用していますが、これはUPされると画像が小さくなってしまいます。どうしたら大きい画像のまま複数UPできるのか教えてください、お願いします。

  • この画像はどなたが作っていらっしゃるのでしょうか?

    http://bosukete.endap.com/042.JPG この画像を作っている方のHPを探しています。 とても綺麗な画像で、是非他の画像も見てみたいんです。

  • この画像について

    この画像と同じ女の子が描かれている画像がいくつかあると思うのですが、他のものをお持ちの方や、載っているサイトをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 画像を集めて、画像を作成

    ちょっと前に出はじめた、「小さい画像を沢山使って、大きな画像を作る」 アートなんですが、なんというアートだったでしょうか? (例えば、大きなミッキーの顔の絵かと思いきや、近くで見ると小さい場面の画像が沢山ならんでる。。みたいな。。) また、その画像が作れるソフトってあるのでしょうか? ご存知の方、お願いします。

専門家に質問してみよう