解決済み

画像

  • 暇なときにでも
  • 質問No.401707
  • 閲覧数120
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (263/1016)

おもしろい画像をさがしてます。おもしろい画像を持ってる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (1177/3512)

検索エンジンで、画像検索をしてみると結構おもしろいですよ。

意外な画像が見つかったりします。

画像検索の走り↓
http://www.naver.co.jp/

Googleの画像検索も
http://images.google.com/

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (43/167)

ネタを知っていれば結構笑えます・・・と思います( ̄Д ̄;;
  • 回答No.2
「おもしろい」の定義にもよりますが.

卒業なさったようですが.かっては.いろいろ衝撃的画像が有りました。おかげで.ショックウェーブという言葉が画像表示ソフトであることを知りました。
http://www.ginzado.ne.jp/~kamo/

PC-VAN のシスオペの皆さんです。
http://www.kinki.jaycee.or.jp/96/iinkai/gif.htm

旭川での出来事です。
http://2002.asahikawa-jc.or.jp/index2.html