• 締切済み

面白い画像

面白い画像お持ちの方貼り付けてください。 もしくは面白い画像が乗っているホームページ教えてください

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1981/6572)
回答No.2

縦位置の写真ダメなんですね。 最初から外してしまいました。 (涙) これは中国の運動会の仮装行列。

ri-ririri
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページもあったら教えてください

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1981/6572)
回答No.1

皆さん、これは!!! っていうのを貼り付けてくるんでしょうね。 たった一枚しか貼れないところが面白みがあるかも。 すごく楽しみです。 では私から

ri-ririri
質問者

お礼

ありがとうございます!!! なんかすごく『あっっっ…!』ってなりますねwwww

関連するQ&A

  • 画像

    ホームページビルダーV9を使っています。 ホームページをアップロードしても、画像だけ転送されません。 何回やっても同じでした。 画像というのは、携帯で撮影して、それをPCにメールで送ったやつです。 どなたか分る方いますか? 画像は、保存しました。

  • 画像?について

    画像についての質問です。 あるサイト(何でもよい)の一部分だけをホームページにのせている方が いらっしゃいますが、それは、どうすればよいのでしょうか? 例えば、登録するのには、こういった手順でといったふうに、 登録画面全体ではなく、その部分だけを画像にして 説明されているホームページを見かけます。 一般の画像を保存するやる方ではなく、ほかの保存方法があるのだと思うのですが・・・? 説明がへたで、申し訳ございません。 ご存知の方がいらっしゃれば、ご教授お願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ホームページ画像

    ホームページビルダーV9を使っています。 ホームページにサンプル画像を挿入して、転送しても、画像が表示されません。 分る方いたらお願いします。

  • 画像が載せられない!

    ホームページを作成しているのですがどうしても画像が載せられません! デスクトップにhomepageというフォルダをつくり、そのhomepageのなかにimagesというフォルダをつくって、そのimagesのなかに画像を保存しています。 そして<img src="images/画像.jpg">というふうにやったところ赤いバツ印がでてきて画像はでませんでした。 何度も挑戦していますがなぜか画像だけ出すことができません! 何か原因があるのでしょうか?? アドバイスお願いいたします!

  • 画像について

    画像を立ち上げてホームページとか見ようかとするんですけど画像がうまく全部でてこなく画像がかけてしまったり×印がでたりします、うまく画像が完全に早くきれいに出てくれるにはどうしたらいいですか?よろしくおねがいします。

  • 画像の作り方を教えてください。

    みんさんはじめまして、画像の作り方って変な言い方なんですけど 以前からわからなかったことがあるので、もし良かったら教えて ください。みなさんも見たことあるかと思いますが、よくホームページ なんかに貼り付けてある画像の中でパソコンの使い方なんかを表示して る時ってありますよね。例えば「ココをクリック」なんて書いてあって インターネットエクスプローラの画像が貼り付けてあるような画像なん ですけど。あれって自分でインターネットエクスプローラの画像を 作ってホームページに貼り付けてあるんでしょうか?どうも以前から あの画像の作り方がわからなかったので、よろしくお願いします。

  • 画像の挿入について

    ホームページビルダーを使って、ホームページを作っているの ですが、画像を入れようと思ったとき、通常の方法で画像を挿入 した時とサムネイルで画像を挿入した時とでは、挿入した画像の 印象が違います。サムネイルで画像を挿入した方が、だんぜん キレイなんです。 なぜ、このように差が出るのかが知りたくて、質問しました。 ただ、画像を挿入するだけでよいのですが、ためしにサムネイル で挿入してみたら、画像のきれいさにびっくりしました。サムネイル をしょうかどうか迷っています。 どなたかお判りの方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。

  • ホームページに画像が載せられないのですが

    メモ帳でHTMLを使ってホームページを作っています。 まだ初心者なのでホームページに画像を載せるやり方がうまくできません。   <P> <IMG SRC="ファイル名"> </P> のタグを使おうとしているのですがなかなか成功しません。 どうすればホームページに画像が載せられますか? また、HTMLのついて分かってないことが多いので 「ここに注意したほうが良いよ」ってところなどがあったら よかったら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 画像付きホームページから簡単に画像だけとりたい。

    あるホームページにいったとして、そこに15枚の画像のサムネイルがあったとして、試しにirvineでとろうとしたらサムネイルの一つ一つが更にホームページになっていてとる事が出来ず、とろうとすると1枚1枚右クリックして画像を保存するしか出来ず、画像が65枚もあると20分を要し、やってられません。flashgetを使ってみましたがとれたのはjpegではなくphpなのです。どなたか助けてくださいませませ。

  • 画像がうまくのらないのですが・・・

    今、ワードでホームページを作っています。ffftpというソフトを使って、アップロードをしているのですが、自分のパソコンでブラウザでみても、画像がひとつも載っていません。しかし、友達のネットや学校のパソコンからみるとちゃんと画像がのっているのですが・・・。アップロードするときは画像の入っているフォルダもちゃんとアップしているのですがうまくできません。いろいろ人に聞いたのですが、ブラウザの設定がおかしいのではないかという答えが返ってきました。しかし、ブラウザの設定とかといわれてもよくわかりません。なんとか、自分の家で画像が添付された自分のホームページがみたいです。ご親切な方回答をお願いします。

専門家に質問してみよう