• 締切済み

年上の彼氏に

私は中3で彼は大学1年 夏に会う予定なんですが、一年に一度しかあえないので何かプレゼントを贈りたいんです…。 でも年も離れているし、二人でペアのものを買いに行く予定なので定番なアクセサリー系は駄目で…。 何がいいかわからないんです´` 年下のあたしがあんまり高いものをあげてしまうとなんだかおかしいきもするし、かといって何もしないのはあれだし…。 良かったら何かいいの教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#81996
noname#81996
回答No.1

こんばんは★ お揃いの携帯ストラップなどいいかなぁと思います。 minteerさんがお揃いで2つ分買って もう1個はつけてもらう とかどうでしょう? あと、それに加えて、手作りのお弁当 手作りのお菓子など 中学生ぽくてすごくかわいらしいと思います。

minteer
質問者

お礼

わわっ早速回答どうもです`´ すとらっぷー…いいですね♪可愛いのさがしてみたいと思います♪ お菓子!!作ろうと思ってたんですよー!!ただ日持ちするものじゃなきゃ…汗