• ベストアンサー

別居の危機。

noname#171468の回答

noname#171468
noname#171468
回答No.3

補足:これでガタガタになる夫婦なら何れ崩壊します、人生は一度のチャンスです。  仕事がしたいそれが出来る男の台詞と思います、姑息な家内事業で納まる人材ではなり、器が違う家に固執せず羽ばたくそれが押し込む威圧的足かせみたいにも感じます。  単身赴任家族が離婚していますか、家族が行き気するそれでも維持出来る事は信頼関係の絆が深い事です、この段階でがた付くなら先も見えて来ませんか・・・  猿轡をはめる出したくない、嫌な陰湿さも感じる・・・  そんなの結婚では無く、家のマンパワー的存在ですか、自己主張も言えない男性としては一番羽ばたける良い時です・・・  勿体無いの一言です。