• ベストアンサー

20歳で初Hって早いですか?

現在20歳・大学3年の女です。 去年の11月から付き合っている彼氏(24歳)がいます。 いつもディープキスまでしかしないので、性欲の強い私は少々物足りなく、彼に気持ちを聞いてみたところ、私がセックスについてどう思っているか分からなかったから急がない方がいいと思っていたそうです。 それで、私は「まだ経験したことないけど、あなたとだったらしたい」という趣旨のことを言いました。なので、そろそろすることになるだろうと思います(もちろん避妊はします) ですが、この年で初セックスというのはどうなのだろうかと最近考えています。雑誌などでは、初交年齢が16だとか17だとか書かれていますが、大学の友達を見ても(うちの大学は素朴な感じの勤勉学生がほとんどです)経験しているようには思えないし、うちの母親に婚前性交は普通じゃないと言われるし、よく分かりません。20歳でセックスは早いのでしょうか? 今の彼をほんとうに愛しているし、キスをしているとセックスをしたい気持ちになるので、後悔はしないと思いますが、もう少し年をとるまで待った方がいいのでしょうか? 個人的には、セックスに恐怖はないですし、愛情表現のひとつだから恋人とするのは素敵なことだと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64711
noname#64711
回答No.4

大学生というものは、どうしてこうも、訳がわからないんでしょう。 セックスは、年齢でするものですか? いくつになったから、しなければ、いけないとか、そういう問題? 好きな人が出来てから自然の成り行きで、そうなるのでしょ? 貴女は、今そういう気持ちになっているのだから、今が妥当なのでは、ないですか?

その他の回答 (8)

回答No.9

早い遅いは問題ではないと思います。中学生以下がするのはだめだろとか思いますが何歳でも20代後半でも全然気にすることではないと思います。 あなたが相手を信じているならいいと思います。しかし、避妊しても妊娠してしまう可能性があることは忘れないでください。

fin1988
質問者

お礼

みなさんありがとうございました!

  • xxmiuxx
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.8

今は小学生でっていう人もいますしね。別に早くないと思いますよ。 ただ考えるべきことは早いか遅いかではなくその先のことですよね。

noname#63694
noname#63694
回答No.7

100%確実な避妊はありません。 もし妊娠した場合、お互いの判断と経済力で解決できるのでしたら、問題はないと思います。 避妊すれば妊娠しないと思えるほどの知識しかないのであれば、すべきではないです。

  • haneinu
  • ベストアンサー率3% (3/87)
回答No.6

むしろ 遅い。最近は高校生で普通ぐらい。ちなみに俺は高3。ギリギリ(*^^)v

  • yuna41
  • ベストアンサー率17% (7/39)
回答No.5

30女です。 私は16歳でした。自分で早いと思った事はなくて普通だと思ってました。私から見れば遅いと思ってしまいます。 あなたは大学生との事なので もちろん避妊はしますって事であれば年をとるまで待たなくてもいいと思います。

  • orange826
  • ベストアンサー率46% (19/41)
回答No.3

私の友達はみんな16~17ですよ☆もちろん20歳で初めてっていう人もいますし。 年齢なんて関係ないんじゃないでしょうか? 興味本位で10代の前半とかでするのはどうかと思いますが、本当に相手を思う気持ちがあれば、10代も20代も変わらないんじゃないかんって思います。それに体の関係を持つと、相手のコトを今までよりもさらに愛しく感じると思います。 愛していたらしたくなるのは自然なことなんじゃないかな? 今の自分の気持ちに従うのは悪いことじゃないと思います(^^)

  • nov1101
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.2

人それぞれです。 ご参考までに。 私は、16歳でした。(現在28歳。オトコです。)

回答No.1

早くないと思います。

関連するQ&A

  • 31歳で初H

    31歳の女性です。半年前から初めて男性と付き合っているのですが妻子ある40歳の人です。私は全く経験がなく、その人に言われるままキス、フェラチオを覚えていきましたが、SEXだけは拒んでいます。彼は経験豊富なほうだと思いますが、今のところ、私が誰とも付き合ったことがないとは思っていないと思います。私も適当にごまかしています。彼は強引にSEXに持ち込もうとはせず、私の気持ちを待つって言ってくれています。私も彼に抱かれてもいい気持ちはあるのですが、初めてっていうことがばれるのがこわいのです。男の人って、バージンっていうことは、SEXしてみればわかるのですか?それから31歳でバージンだと入りにくいとか、痛みが大きいとかそういうことはあるのでしょうか?今、真剣に悩んでいます。

  • 31歳で初Hは痛いですか?

    31歳の女性です。半年前から初めて男性と付き合っているのですが妻子ある40歳の人です。私は全く経験がなく、その人に言われるままキス、フェラチオを覚えていきましたが、SEXだけは拒んでいます。彼は経験豊富なほうだと思いますが、今のところ、私が誰とも付き合ったことがないとは思っていないと思います。私も適当にごまかしています。彼は強引にSEXに持ち込もうとはせず、私の気持ちを待つって言ってくれています。私も彼に抱かれてもいい気持ちはあるのですが、初めてっていうことがばれるのがこわいのです。男の人って、バージンっていうことは、SEXしてみればわかるのですか?それから31歳でバージンだと入りにくいとか、痛みが大きいとかそういうことはあるのでしょうか?今、真剣に悩んでいます。回答お願いします。

  • 永遠の愛

    婚前交渉が当たり前の様な風潮がありますが、 お互いに自分達しか知らないから絆が生まれ信頼し合い特別な関係つまり夫婦になれるのではないかと考えています。 色々な人との性交を経験しないと大人になれないのでしょうか?それが大人になる為の経験なのでしょうか? 性交は愛情表現と言いますが、確かに素晴らしい愛情表現だと思います。ですが愛があっての表現だと思います。 愛があるなら彼女に対して社会的責任を持つことができるのではないでしょうか、 責任を持たないまたは責任を持つ気がないのに性交するのはたんなる性欲処理だからではないでしょうか? 婚前交渉をするということはその相手と結婚する予定がない限り未来の配偶者を傷つける事になると思います。 僕は妻を疑いたくないですし、妻をそういう気持ちにさせたくはありません。 僕がおかしいのでしょうか?人生経験豊富なみなさんまだ若く童貞の僕に助言よろしくお願いします。

  • セックス・初体験への不安(男性です)

    こんばんは。20歳大学3年生男子です。 3ヶ月ほど前からお付き合いさせてもらっている、1歳半年下の彼女がおります。 初めてお付き合いする相手なので、大切にしたいです。 ある時彼女から、「(胸などに)触りたいとか思わないの?」と言われました。 私としては、確かにそういう性的なところに興味はありましたが、「手をつないで、肩により掛かってくれて、それだけで十分満たされる」という気持ちでした(手を握られながら見つめられている時が私は一番幸せです)し、触ることを我慢しているわけではありませんでした。 むしろ、自分でもよく分からないのですが、触ることに怯えていました。 しかし「そういう気持ちが湧かないと、女性として見られているか不安になる」と言われ、その後度々彼女の胸などを触ったりしています(性器に触れたことは、ショーツ越しにすらまだありません)。 もっとも、そういった行為が始まるのも、キスした後に彼女が私の耳や首もとをせめて誘って(?)くることからですが。 私も男ですので、そういうことをしていて(実は初めて胸を触ったときは、触ることにいっぱいいっぱいでしなかったのですが)興奮したりします。 それにやはり、セックスすることについて興味などはあります。 ただ、セックスに至るのが怖いというのもあります。 まず末娘である彼女の両親(一度拝見したことがありますが、とても彼女のことを大切にされていました)は、彼女が私と交際していることを知りませんし、もし知らぬままセックスに至り、後に彼女の両親がそのことを知ったときに、いたたまれなくなるかもしれないと思う部分もあります。 また、結婚し子作りする以外には避妊無しのセックスをしたくありませんが、仮にコンドーム等で避妊したとしても、それが完全なものでないことも知っているため、彼女に望まぬ妊娠をさせてしまう危険性もあります(将来大切な人ができたときのためにと、いろいろと勉強したことはあります)。 それに、彼女にとっても私は初めての彼氏であり、従ってそういう経験もないので、彼女には男性の想像し得ない痛みや不安があるのも分かっています。 そういった気持ちがあったので、することに抵抗がある、と一度彼女と話をしたことがあります(「触ってみたいとか思わないの?」と聞かれて以来、ずっと悩んでいます)。 すると、彼女は、私が避妊の重要性などを分かっていることを知っており、だからセックスすることになったときでも、ちゃんと避妊すると信頼していると言ってくれました。 また、「興味もある一方で不安はあるけれど、でも痛いことなんて最初から分かっている」とも言っていました。 私が様々に不安を抱えていることを彼女は知って、「付きあってるからしなければならない、みたいにこだわる必要はない」「お互いにできるようになったらすればいい」と言ってくれたりもします。 私の部屋からアダルトビデオや成人雑誌などが見つからないので、相当性欲が弱いことを気にしている旨のことを彼女から聞いたことがあります(ちなみに自慰の頻度は低くありませんので、普通に性欲はあります)。 ですが、私は彼女を、性欲の捌け口のような扱いにはしたくありませんし、上記のような不安も存在しています。 その一方で、好きな彼女とひとつになり、結ばれる経験をしてみたいという気持ちもあります。 こういった私の不安や気持ちについて、何かご助言等いただけないでしょうか。 また、もし女性の方がご覧になっていた場合、初めて経験されたときの気持ちや、私が彼女ともしセックスすることになった場合、どうしてあげればいいか等お教えいただけないでしょうか。

  • 初キスの後

    付き合って5か月になる彼氏のいる大学1年生です♪ 先日、彼と初めてキスしました(*^^*) お互いに舌の先を刺激しあうようなちょっと長めのキスだったのですが、これはディープキスだったのでしょうか? それと、キスした後に彼の一人称が自分から俺に変わったのですが、これはいったいどういう気持ちだと思いますか? 因みに彼も私も恋愛経験はなく、初めてどうしです。

  • 男性の方、KISSは性欲ですか??

    いつも思うのですが、男性の中でKISSは性欲なのでしょうか?? それとも愛情なのでしょうか?? よくエッチは性欲だ!!なんて言ったりしますが KISSはどうでしょう?? 私の彼はKISSしたがるので、どうしてそんなにKISSがしたいのかな?? と思ってしまいます。 (私も嫌いではありませんが…) 私の場合は、別れ際などにやさしくしてもらうのが一番いいなと思います。 彼はなにか体に力がはいっているようです。 しかもDEEPなKISSを求めてきます。 どうしてDEEPなKISSがいいのかな??と… これは性欲でしょうか?? 男性にとってソフトなKISSとDRRPなKISSの違いってなんでしょう?? 人それぞれかとは思いますが、ご意見お待ちしております。 ちなみに彼は、女性と付き合った経験があまりないタイプです。

  • 彼女とのH

    ♂です。今付き合ってもうすぐ一年になる彼女がいます。お互いなんでも話せ、心を許して、ごくごく普通の恋愛をしています。私はあまり始めHには興味がなく、「一緒に話ているだけで十分楽しい」と思っていたのですが、段々彼女のほうから手を繋いだり、抱き合ったり、キスをしたりということを求めてきました。私ももちろん大好きな人のためなので応じていましたし、そうしているうちに自分も「快楽」を知り始め、止められなくなりました。彼女もかなり性欲が強いようなのですが、「ラインだけは超えないようにしよう(SEXはしない)」といっています。でも、私はもう我慢が効かない状態で困っています。一度ベッドで寝たことはありますが、やはりSEXの一歩手前までで終わりました。彼女の心配は「妊娠したら…。病気が…。」ということだけのようです(これが重要なのですが)。本心はでは「したい」という気持ちが強いようです。しかし、私の中には「ここまできてなぜ?」、「予防に予防を重ねれば…」という気持ちがどうしても消えません。私の考えも「避妊をしない」とか「今すぐにでも」ということではありません。嫌がることを強要する気もありません。むしろ避妊、病気の予防は必須だと思いますし、体より気持ちが重要なことは自分でもよく分かっているつもりです。彼女も私のことは愛してくれています。 本当に、そこまで条件がそろってもやはりSEXはダメなのでしょうか?「もしも」の可能性ががゼロではない分かっています(コンドームとビルの併用で妊娠の確立はなしに比べて6/1000)。極小とは言え、やはりダメでしょうか? 彼女の不安はどのようにしたら取り除くことが出来るのでしょうか?二人で困っているところです。 難しい質問ですが、よろしくお願いします。

  • 童貞・処女のカップルの初セックス

    私には付き合って1年の彼女がいます。 キスまでは済んでいますが、それ以上の関係ではありません。 愛情が無いというわけではなく、お互いにこれまでの人生で全く経験がなく戸惑っているのが正直なところです。 最近になってようやくこの関係も進展し、初セックスに向かいそうな状況です。 しかし、全く経験のない二人がぶっつけ本番でうまくいくとは思えず、今回質問させていただきます。 なお、私と彼女は同い年です。 知りたいこととしては、いよいよ事を始めようと思ったときにどういう手順で始めるのかということです。 ・キスをする ・服を脱ぐ ・体を触りあう ・避妊具をつける ・挿入する まずこれらの順序が良く分かりません。 また、彼女も経験が無いのでおそらく挿入の際に痛いのではないかと思います。 このときはどうしてあげれば良いのでしょうか。 こんなことはそれぞれ異なる手順で当たり前だと思われるかもしれませんが、 最低限のことくらいは知っておきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 初体験と妊娠の不安(女性へ)

    こんばんは。たびたびお世話になります。 私(20代前半処女)には10歳上の彼氏がいます。 4回デートして何度もSEXしようとアプローチされました。 ディープキスとペッティングは済みましたがSEXはまだです。 キスとペッティングは気持ちよかったですが、彼とSEXしたいとはまだ思えません。 それ以上に妊娠の不安が大きくてSEXが怖いです。 コンドームで本当に大丈夫なの?とか・・・。 でも、私に断られてがっかりしている彼を見ていると可哀想になるし、でも妊娠は怖い・・・の葛藤が続いています。 男性は、彼女にSEXを断られるのは結構傷つくと聞きました。 このまま拒否し続けて彼に愛想を就かされるのもいやです。 私のわがままですが、どうしていいのか分からなくて・・・。 上手く文章になっていませんが、私と同じような気持ちになった経験のある女性の方(女性の気持ちがわかる男性も)アドバイスお願いします。

  • 好きじゃない相手ともSEXできる?

    男性は酔っていなくても女性をお持ち帰りしてSEXやディープキスできてしまいますか? 仕事帰りで疲れていたり。 職場のバイトの子などハイリスクな関係でも避妊せず理性とんでヤッてしまいますか? ちなみに30代前半ならまだそんな精力というか性欲あるのでしょうか?