• ベストアンサー

好きじゃない相手ともSEXできる?

男性は酔っていなくても女性をお持ち帰りしてSEXやディープキスできてしまいますか? 仕事帰りで疲れていたり。 職場のバイトの子などハイリスクな関係でも避妊せず理性とんでヤッてしまいますか? ちなみに30代前半ならまだそんな精力というか性欲あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

そんな男性なんて、ごまんといますよ。 それに、30代前半でも全然余裕だと思います。 逆に、20代の男性よりもお金と余裕があるので、そっちの方が、 遊びのセックスは多いと私は思っています。 例え、職場が同じでハイリスクであっても、 遊ぶ人は手当たり次第な印象ですね。 結局、うまく丸め込める自信が彼にはあるんでしょう。

kazunoko-two
質問者

お礼

なるほど!たしかにうまく丸め込めるくらい要領よい人です

その他の回答 (7)

  • ponpoko-
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.8

>好きじゃない相手ともSEXできる? へっちゃら出来るから、風俗やソープのお客がいるんでしょう?

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.7

知人は、事の最中に、酔いがさめたらしく 「あれ??俺、今何しているの?」 と思ったが、事をしているのだと判り。一応、最後までは。 それ以来 「酔うと、何をするか判らないものだ」 と、酔いかげんを見るようになったそうです。 その最中に酔いがさめたときの相手は、知人の友人たちも 「あいつ、タイプが変わったのか?」 というほど、自分のタイプとは全く違う女性だったそうです。 あと、男性の性欲は、「止められない」らしく。 ちゃんと「お仕事」としてあるサービスありますよね? 呼びました、タイプじゃないです。チェンジできます。 ってありますよね。 でも、その時そのチェンジ時間がもったいない、無駄と思ったらしく 平常心ならばスルーするお相手でも「やりたい」と思ったとか。 後で 「なんで、あんなのにお金払ったんだ?」 と思ったとかで。 「性欲って貯まりすぎると、怖いな」 と言われましたが、女性にはよくわかりませんが。 ただ、同じ女性でも凄い性欲の人はいらっしゃり。 50過ぎても現役の男性知人が、 「この俺がドン引きする 性欲の固まり女性がいた」 と話をしてくれました。聞いていて、同じ女だと思われるのが嫌なほど。 いやーー人間は、子孫繁栄目的で作られた性欲。 自信では無意識ですが、動物的本能である「子孫を残せ!!!!」となったときは 無茶するみたいです。 でも、動物の交尾を見ていると、人間も彼らと変わらぬ動物なんだから 性欲が異常になってもおかしくないのかと思いますよ。

kazunoko-two
質問者

補足

まったく飲んでいないときもですか?? 50代でも元気100倍なひとはいるのですね

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.5

女性も大して変わらない。 お金で平気で股広げますし、Hの相性で付き合ったりします。 奥さんのいる相手ともSEXするし、別れた元カレともSEX出来ます。 ここの恋愛質問観れば大半がそうです。

kazunoko-two
質問者

お礼

本能ですね

回答No.4

性欲は単なる欲情で有って,愛情とは関係ありません。 愛情が深まった結果として,欲情が起きることはあります。 欲情は,果たしてしまえばその場限りのものです。

kazunoko-two
質問者

お礼

なんだか悲しいものです。女は違うのにな

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.3

よっぽど生理的に受け付けないとかじゃなきゃできるでしょう そうでなければ風俗なんてそもそも成立しません 酔っていれば余計理性も糞もないし酔ってなくても ただでできるなら、そのあとのリスクも知ったことではないです 男はやれればやりたい生き物です。据え膳食わぬは男の恥ってやつですな ちなみに性欲は奥さんみたいな飽きる対象でなければ 50代まで普通にありますよ。性欲が無いのではなく性欲が湧く対象がいないだけなのです

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

 マクドナルドと一緒で、たまにはバリューセットもコンビの300円でもよろしいかと。見た目が許せば。捨て駒に中身は問いません。

kazunoko-two
質問者

お礼

米倉良子ばかりではあきちゃいますもんね

  • raraW3334
  • ベストアンサー率46% (80/171)
回答No.1

残念ながら、男性はできる人もいますね。 私のまわりでも、まわりに聞く話でもそれはありますね。 年も関係なく、性欲が強い人も確かに存在しますね。

kazunoko-two
質問者

お礼

そ、そうなんですか。。。。。。

関連するQ&A

  • 彼氏が最近セックスに消極的。。。

    彼は30代前半、私は20代前半、付き合って1年ちょっと。 遠距離のため月に1度、週末の連休を使ってお泊りしています。 初めのころはセックスも愛撫をたっぷりしてくれて時間をかけてしていたのですが、ここ半年は愛撫もそこそこで、すぐに挿入して終わってしまいます。 前は彼から積極的に誘ってきたのに、 今では私から誘わないとセックスしようとしません。 ディープキスも嫌がって、軽くチュッとしかしてくれません。 私に魅力がないのではと思って、服装を女らしくしたり、ダイエットもがんばって8キロやせました。 彼はとても喜んでくれていますし、仲は良いんです。 でもセックスには結びつかない。 30代の男性ってこんなもんなんでしょうか。 私が性欲が強いだけなんじゃないかと心配になります。

  • 40代既婚男性の精力教えてください。毎日セックスできますか?

    40代既婚男性の精力教えてください。毎日セックスできますか? 平日、仕事帰り、通勤1時間以上でくたくた、不倫相手とほぼ毎日セックスできますか。不倫相手が好きだから会いたいのですか。したいのですか。ただ単にセックスしたいからするのですか。でも、時間もないし、帰りも遅くなるし、明日も仕事だし、そこまでして時間を作ってセックスしたい年齢なんでしょうか。私への愛なのか、ただ単なる性欲、精力大盛なのか、疑問に思いました。 ちなみに、奥様とはここ最近セックスレスだといいますが、週末は家でもしてますか。どうでしょうか。

  • セックス中の彼

    セックス中に手を絡めてきたり、ディープキスや耳にキスしてくるのは どのような男性心理がありますか?(交際中です)

  • 性欲のない元彼とセックスしたい・・・

    元彼(24歳)とはセフレ状態で、週に1~2回私の家で会ったりしてます。 けど、セフレと言っても彼は性欲がほとんどなく、付き合っていた当時からも(その頃は20歳) 昨日オナニーしたから今日はセックスできない・・・と言う事がよくありました。 初めてセックスするまでなかなかうまくいかず、7ヶ月かかりました。 セックスする時は3日くらい空けないと、途中で萎えたりします。 コンドームも付けてる間に萎えてしまうので私がピルを飲んで生でしかできません。 元彼は私以外に経験がなく、生でしかしたことがありません。 セックスしていない時期もオナニーは1週間に1回すれば十分なようです。 一般的に20代前半だと性欲がすごいあるように思うのですが、 ここまで性欲がない人は初めてで… ちなみに職場も休みの日もずっと一緒なので、他に彼女がいるとかはないです。 昨日も一緒にお風呂に入ってベッドで抱き合いながら寝ましたが、何もなく… セックスはしなくても私にはたっぷり時間をかけて愛撫してくれるのですが、 私としてはやっぱりセックスで満足したいんです。 セックスしなくても一緒にいて楽しいからと言うのですが、それってセフレでもないのかな? と思ったりもします。 週に1~2回会ってるにもかかわらず1ヶ月近くないです。 元彼はセックスにこだわってないので精力剤とかは飲んでくれそうにありません。 ここまで性欲のない彼とセックスするのはどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼女とは一生セックスできない?

    つきあっている彼女と、もうじき二年になります。 僕は20代半ば、彼女は20代前半です。 彼女は、僕とつきあうまで男性経験も一切ない子でした。 キスや、抱き合ったりするのは好きらしく、よくしています。 でも、まだセックスは許してもらえません。妊娠が怖いのだそうです。 僕は少し残念でしたが、我慢することにしました。 彼女も、そんな僕を気遣ってか、愛撫をさせてくれたりしてくれたりもします。口でも頼めば時々してくれます。 そんなとき、つい「セックスしたい」と言ってしまったことがありました。彼女は泣いて「怖いから嫌だ」と言いました。「じゃあ結婚したらしようね」と言うと返事がありませんでした。その後不安になり、思い切って、どうして怖いのか聞くと「もう(セックスのことを)言わないで」とまた泣いてしまいました。 彼女を泣かせてしまって心が痛いのですが、このままセックスも、子どももできないのかと不安になりました。 彼女が、自然にセックスしたいと僕に思ってくれないことも悲しいです。 僕は彼女が好きで、セックスしたいと思ってしまいます。 どうすればいいんでしょうか

  • (男性の方へ)理性が飛ぶSEXは性欲だけ?

    理性が飛ぶSEXイコール性欲だけのSEX ですか? 好きな子 や 彼女 でも飛びますか? 我慢できずに理性が飛んでしたSEXは愛情の有無関係ありませんか?

  • 友人とセックスできるものですか?

    付き合ってはいないのですが・・・ 好きな人に腕枕をしてもらっててキスをしたくなったのでしたら、男性の方に火がついたらしくディープキスをしてきて、そのままセックスの流れになりました。 男性はキスだけでその気になれるのですか? ちなみにこの男性には告白して「彼女としてはみれない」って言われた後です

  • 50代男性のセックスについて

    私は30代後半です。最近50代前半の男性と付き合い始めました。 今まで、お互い惹かれ合っていることはなんとなくわかっていたのですが、 年齢差のこともあって、思いを打ち明けずにいました。 今月の初めに久しぶりに会う機会があり、 食事をした帰りにお互いの想いを確認し合いキスをしました。 遠距離なので、彼は電車に乗って帰らなきゃいけなかったので、 その日はキスだけでしたが、その後、電話で 「今度会ったときは抱きたい」と言われました。 そして、抱きたいことは抱きたいのだけど、 若い時にセックスしたい!と思った気持とは違っていて、 とにかく、ギュ―っと抱きしめたいんだと言われました。 私もそうして欲しいと伝えました。 今度会ったとき、そういうことになると思うのですが、 彼はどんなセックスをしたいのでしょうか? 私は彼に身を任せればよいのでしょうか? 私が積極的にすると、彼はひきますか? 最後、質問攻めですが、50代の男性の方の回答をお待ちしています。 (もちろん、ほかの年齢の方、女性の方の回答もお待ちしています。)

  • ディープキスもSEXしたい本能ですか?

    男性は頭の中の考えや 気持ちとは別に 『SEXしたい本能』 があると解りました。 やったらいけない やりたくない と思っていても性的刺激でスイッチが入ると 我慢できなくなることがある、と。 (散々悩みました。アドバイスを下さった方々ありがとうございます。) しかし、好きでもない女性とセックスする時にディープキスもするのはなぜでしょう? 入れたい本能と ディープキスやクンニ は関係あるのですか? キスは好きだからするものでもあるとは思いますし、クンニも相手を気持ちよくしようという思いがあってこそじゃないのかなぁと… 好きでもないのに彼女とセックスする時のように長く激しくディープキスをしたり、クンニできるのはなぜなんでしょうか? セックスとセットなんですかね? 関係性を教えてください。

  • SEXがしたくありません。でも…。

    私には20代前半の恋人がいます。彼とは付き合って7ヶ月になります。 最近私はSEXをしたいと思わないんです。 私は22歳なんですがキスもSEXも彼が初めてでした。 いつも最後に挿入するという段階で痛くて入らずいつか最後にしたときやっと半分入ったという感じです。 最近疲れてるせいなのか性欲がないのかSEXがしたくないんです。 痛いのが怖いからとかではなく何故かわからないけれどしたくないんです。 恋人のことは心の底から大好きです。 入らなくて私が謝るとゆっくりいこうと言ってくれます。 「俺が(入れて)気持ちいいとかよりchomomoが痛い思いするの嫌だから」って言ってずっと我慢してくれています。 彼としたくないとかではなく性行為そのものがしたくないんです。 でも彼にずっと我慢してもらってて悪いという気持ちとSEXをしたくないという気持ちが葛藤しています。 でもしたくもないのに無理にSEXするのは感情や気持ちがこもっておらず相手にも失礼だと思いますし、かと言ってこのままずっと我慢してもらうのもすごく胸が痛みます。 悩んでいます。