• ベストアンサー

好きじゃない相手ともSEXできる?

男性は酔っていなくても女性をお持ち帰りしてSEXやディープキスできてしまいますか? 仕事帰りで疲れていたり。 職場のバイトの子などハイリスクな関係でも避妊せず理性とんでヤッてしまいますか? ちなみに30代前半ならまだそんな精力というか性欲あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

そんな男性なんて、ごまんといますよ。 それに、30代前半でも全然余裕だと思います。 逆に、20代の男性よりもお金と余裕があるので、そっちの方が、 遊びのセックスは多いと私は思っています。 例え、職場が同じでハイリスクであっても、 遊ぶ人は手当たり次第な印象ですね。 結局、うまく丸め込める自信が彼にはあるんでしょう。

kazunoko-two
質問者

お礼

なるほど!たしかにうまく丸め込めるくらい要領よい人です

その他の回答 (7)

• ponpoko-
回答No.8

>好きじゃない相手ともSEXできる? へっちゃら出来るから、風俗やソープのお客がいるんでしょう?

• motomoto12
回答No.7

知人は、事の最中に、酔いがさめたらしく 「あれ??俺、今何しているの?」 と思ったが、事をしているのだと判り。一応、最後までは。 それ以来 「酔うと、何をするか判らないものだ」 と、酔いかげんを見るようになったそうです。 その最中に酔いがさめたときの相手は、知人の友人たちも 「あいつ、タイプが変わったのか?」 というほど、自分のタイプとは全く違う女性だったそうです。 あと、男性の性欲は、「止められない」らしく。 ちゃんと「お仕事」としてあるサービスありますよね? 呼びました、タイプじゃないです。チェンジできます。 ってありますよね。 でも、その時そのチェンジ時間がもったいない、無駄と思ったらしく 平常心ならばスルーするお相手でも「やりたい」と思ったとか。 後で 「なんで、あんなのにお金払ったんだ?」 と思ったとかで。 「性欲って貯まりすぎると、怖いな」 と言われましたが、女性にはよくわかりませんが。 ただ、同じ女性でも凄い性欲の人はいらっしゃり。 50過ぎても現役の男性知人が、 「この俺がドン引きする 性欲の固まり女性がいた」 と話をしてくれました。聞いていて、同じ女だと思われるのが嫌なほど。 いやーー人間は、子孫繁栄目的で作られた性欲。 自信では無意識ですが、動物的本能である「子孫を残せ!!!!」となったときは 無茶するみたいです。 でも、動物の交尾を見ていると、人間も彼らと変わらぬ動物なんだから 性欲が異常になってもおかしくないのかと思いますよ。

質問者

補足

まったく飲んでいないときもですか?? 50代でも元気100倍なひとはいるのですね

• hideka0404
回答No.5

女性も大して変わらない。 お金で平気で股広げますし、Hの相性で付き合ったりします。 奥さんのいる相手ともSEXするし、別れた元カレともSEX出来ます。 ここの恋愛質問観れば大半がそうです。

質問者

お礼

本能ですね

回答No.4

性欲は単なる欲情で有って,愛情とは関係ありません。 愛情が深まった結果として,欲情が起きることはあります。 欲情は,果たしてしまえばその場限りのものです。

質問者

お礼

なんだか悲しいものです。女は違うのにな

• tar5500
回答No.3

よっぽど生理的に受け付けないとかじゃなきゃできるでしょう そうでなければ風俗なんてそもそも成立しません 酔っていれば余計理性も糞もないし酔ってなくても ただでできるなら、そのあとのリスクも知ったことではないです 男はやれればやりたい生き物です。据え膳食わぬは男の恥ってやつですな ちなみに性欲は奥さんみたいな飽きる対象でなければ 50代まで普通にありますよ。性欲が無いのではなく性欲が湧く対象がいないだけなのです

• toshipee
回答No.2

マクドナルドと一緒で、たまにはバリューセットもコンビの300円でもよろしいかと。見た目が許せば。捨て駒に中身は問いません。

質問者

お礼

米倉良子ばかりではあきちゃいますもんね

• raraW3334
回答No.1

残念ながら、男性はできる人もいますね。 私のまわりでも、まわりに聞く話でもそれはありますね。 年も関係なく、性欲が強い人も確かに存在しますね。

質問者

お礼

そ、そうなんですか。。。。。。