ponpoko-のプロフィール

@ponpoko- ponpoko-
ありがとう数20
質問数2
回答数19
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
92%

  • 登録日2013/03/06
  • 彼氏の会社が倒産したので振られました

    付き合って9ヶ月ほどの彼氏がいました。 彼が海外に転勤になり遠距離になることがわかっていたのですがそれでもお互い好きだったので付き合いました。 日本では3ヶ月ほど付き合っていました。 離れてても上手く行っており、私に時間ができたので2ヶ月ほど彼氏の所に滞在していたところ 彼氏の会社の経営が怪しくなりついに実質倒産になってしまいました。 (彼氏は解雇になっておりません) 彼のところに来て二週間ほどしてから会社や将来のことが不安らしく元気がなくなり二人の仲もぎくしゃくしてしまい・・・ 彼氏はストレスや免疫力の低下からか帯状 疱疹になってしまいました。 このままでは別れるのかな・・・とビクビクしていましたが、帰国して暫くはメールのやりとりもしており 安心していた所しばらくして別れを切り出されました。 会社がこうなるとは思わず精神的にも不安で私に全く優しくする余裕もないし 転職に向けた勉強など自分の面倒を見ることで精一杯だと。 長い時間、24時間一緒に居て気持ちも離れてしまったそうです。 私がベタベタくっついて構って欲しいとしつこくしたのが原因だそうです。 彼氏が仕事中はもちろん離れておとなしくしていたのですが一人になりたかったそうです。 そういったわけで別れてしまったのですがいろいろと考えてしまいます。 本当に私のことが好きだったら忙しくても大変でも別れないと思いますし・・・仕方ないのかなとか、 でも本当に精神的に追い込まれているから彼女のことなんて考えられないのかとか そもそもこんな悪い状況ではなかったらベタベタしただけで嫌いになられないよな・・・とか・・・ 元々はくっついてくる人で寂しがりやの甘えん坊でした。 新しい人が居る様子は全くなかったし本人も絶対の絶対にないとのことです。 知人に相談すると何ヵ月後かにふらっと連絡がくるのではないかと言われました。 少しそんな気がするので私からは暫く連絡は取らないつもりでいます。 あと少しで帰国するのでそれまで待ってそれから二人の関係が変わればいいなと思っていたので悔しいです。 あと、共通の知り合いに今の彼氏の写真を見せてもらったところ、 とても疲れた顔をして鬱になっているのではないかと心配です。 本当の本心は本人にしかわからないと思いますが私に回避する方法はあったのかなど客観的に色々な人の意見が聞きたいです。 早く忘れなきゃと思うのですが中々すぐにはむずかしいですね。

  • 子宮筋腫があることを彼に話したい。

    子宮筋腫があることを彼に話したいと考えています。 私は40代前半、独身です。 彼は私と同い年です。 先日、婦人科で検査・MRI診断をしたところ 「5cmくらいの筋腫がある大学病院で専門医に診察してもらった方がよい」 と言われ大学病院を受診しました。 良性か悪性かの結果が今月の中旬に出て 今後の治療方針・手術をするのかどうかを決めます。 まだ自分の筋腫がどの程度なのかわからない段階なので、ただただ不安な毎日です。 子宮筋腫に関する本やインターネットで病気について自分なりに調べてみました。 もし子宮全摘ともなれば彼にきちんと話をしなければと思っています。 彼はとにかく仕事が忙しくしばらく会っていません。 デートもしょっちゅうドタキャンです。 マメに連絡をしてくる人ではありません。 最近1ヶ月以上メールも電話もしていません。 「忙しいのだからしばらくそっとしておこう。」と思っていた矢先に 婦人科受診、思わぬ病気で連絡したい気持ちをぐっとこらえています。 彼とこの先どうするのか二人で決めていません。 結婚するにしても結婚しないにしても 付き合いを続けるにしても別れるにしても 病気のことは彼に知っていてほしい気持ちでいます。 (自分勝手な気持ちです。) まだ治療方針も決まっていないので話を切り出すのは早いのかもしれませんが 彼に病気の話を切り出すにあたってどうしたらいいのか、 とにかく忙しい人なので時間を作ってくれるのか、 メールがいいのか、大事な話をメールでしていいものか、 仕事で忙しく気持ちに余裕がない人に、こんな話を切り出していいのかどうか、 40代突入していい大人なのにどうしたらいいのか分からずに悩んでいます。 病気に関係なく大切な話を忙しすぎる彼に切り出すきっかけ作り、 みなさんはどうなさってますか? アドバイスをお願いします。

  • 彼氏のHが変わった

    こんにちわ 私は19の学生です。 彼氏は同い年で就職しています。 付き合って5ヶ月です。 相手は仕事、私は学生という状況でも わりと仲良くここまで付き合ってきています。 ですが、この間彼氏と遊んだ時に Hをしたのですが 普段と仕方が違ったのです。 いつも受身で体位も彼が下だし 攻めてくることもなかったのに 珍しく積極的で体位もあたしが下にされました。 あたしはそれはそれで嬉しかったのですが 急に積極的になったのに少し違和感というか不安が生まれてしまいました。 あといつもと違ったことといえば 何ヶ月記念日、とかわざわざメールしてこないのに 珍しく彼からメールがきました。 あとは、彼の部屋がきれいでした。 彼は実家暮らしで、あたしは彼のお母さんとも仲良しなので 彼が家に女の子を連れ込むというのは あまり可能性がないかな、と思っています。 部屋がきれいなのも、ある程度汚くなってしまって彼自身に時間ができると まとめて部屋をきれいにする性格なので すごい珍しく部屋がきれいだったわけではないんですが・・・ 彼とは4~7日おきくらいに 会っています。 なので彼の仕事が休みの日は ほとんどあたしと会っていると思います。 彼はモテるほうですが 彼の友達いわく、浮気や二股は今までしたことがないと聞いていますし 彼は色々態度に出るほうだと思うので あたしに飽きて他の子に興味をもったのなら あたしにたいして冷たくなったりすると思うのですが 特に態度の変化はありません。 部屋がきれいなのはたまたまかもしれないし 記念日に連絡がきたのも気まぐれかもしれないけど Hが変わったのは一番の変化だったので ほんとに不安です。 消極的になったのではなく 積極的になったのだから 私にとっては嬉しいことだし AVやネットで勉強しただけなら良いんですが・・・ もし他の女の子とやっていて それのせいで彼氏のHが変わるというのも ありえなくはないな、と思い不安です。 浮気や二股はしていないと信じたいと思っていたら 自然と彼をかばうような文になってしまいました(/ _ ; ) すいません。 次彼に会ったときに 本人に聞いてみようとは思っていますが その前にぜひみなさんの意見をききたいです。 お願いします。

  • 濡れすぎてしまいます…

    いまの彼と付き合って、1年。 何度も彼とsexしてきましたが、最近、私が濡れすぎて彼がいけない時があります。 元々濡れやすい体質で、シーツも汚れるくらいでしたが、それでも彼はいける状態だったのですが、最近は濡れるスピードが早く、彼がいこうとするときにはもうびしょびしょの状態で、摩擦のないためなかなかいけなくなってしまいました。 彼も、濡れるのはいいことだよとは言ってくれるのですが、 彼が私でいけないのがどこか寂しくて… 毎日でもsex出来るのに、我慢して1週間に1回とかだから、興奮度が高くなったから?とも考えたのですが、どうしても濡れてしまいます。 どうしたら良いのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#195172
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 既婚者ですが、病院の先生に恋してしまいました。

    既婚の女性です、アドバイスをお願い致します。 毎週通っている病院の先生に恋をしてしまいました。出会って二年経ちますが、最初は何とも思わなかった存在だったのが、最近になって気になる存在になってしまい、どうしようもありません。私としては、結婚して主人がいる身ですが、先生の事が頭から離れなくて、せめてメールアドレスを聞けたらなぁと夢に思っているのですが…。図々しいですが、友達になりたいのです。週一回の診察時間は、ほんの五分程度。先生と唯一話せる貴重な時間。患者としてではなく、一人の女性としてみて欲しいと思っているのですが…。  先生は優しい人で、今日の服装について嬉しい一言言ってくれたり、顔色を見て、調子大丈夫?と気にかけてくれたりと、いつも会うと事細かい気配りしてくれる人です。 どうしたら、メールアドレスを聞けますかね? 例え、話しを切り出して聞けなかった場合気まずい雰囲気になりたくないのです。 この先、患者として会わないといけないので。