dior-flowerのプロフィール

@dior-flower dior-flower
ありがとう数7
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
81%

  • 登録日2012/06/04
  • 体目当てでしょうか。

    こんにちは。相談に乗ってください。 私は20代前半の会社員です。営業職として働いています。 以前、ここで質問させていただきましたが、営業で企業訪問した際に先方の営業担当の方に一目惚れをしました。 職場では高年齢の方ばかりで恋愛はあり得なくて出会いもなかなか無かったので、凄く彼に魅力を感じました。彼は20代後半です。顔もイケメンでかなりタイプです。 でも結局企業訪問のみで終わり、取引までは至らずたまに情報交換をする程度でした。もう諦めていたんです。 しかし…最近、再度打ち合わせの機会を設けてくださり、会いにいくことになりました。喫茶店で打ち合わせをしたのですが、前半仕事の話で、残りは殆どプライベートな話になりました。結構盛り上がって、今度のみに行こうよと誘われました。 勿論、行きますと答えました。 そして早速翌日のみに行きました。前日よりも沢山話ができ、凄く楽しい時間でした。まさかもう会えないだろうと思ってた人と二人きりで過ごせてるなんて、夢のようでした。 終電が近くなり、ぼちぼち帰ろうかと駅に向かいましたが、彼がもう帰るの?と言ったので、私は、はい。と答えました。本当は帰りたくありませんでしたけど。 でも彼が君がいいならもう少し一緒にいたかったけど。と言ったので、我慢出来ずに帰りませんと私は言いました。 そしてカラオケ行こうということになり、朝まで歌いました。楽しかったです。最後のあたりでお互い眠くなり歌うのをやめたのですが、その場の空気で寄り添いました。だんだん顔が近くなりキスをされました。 お互い眠くて、何を考えていたのかわかりませんが、今思うと信じられないです。 もちろんキスだけで終わりましたが、こんな関係を作ってしまって良いのかと私は後から思ってしまいました。私はもともと彼が好きでしたし、正直キスも嬉しかったですけど、何か不安です。私のことを第一印象で可愛いなって思ったと言ってくれましたが、歳も結構離れてますし、遊び感覚なんだろうなって心配してしまいます。 今日はメールで家にいきたいって言われました。これはもう体目当てですよね?そもそもキスを許した私も軽い女かもしれませんが、なんだかショックなんです。何がショックなのかもわかりませんが…。 一目惚れだった彼と近付けて嬉しいはずなのに、私の中身はあまり見られてない気がします。 仕事での出会いなんてこんな感じなんですかね?会社員になりまだ一年未満なのでわかりません。 好きだけど何だか切ないです。慎重すぎますかね? アドバイスください。

  • 好きじゃない相手ともSEXできる?

    男性は酔っていなくても女性をお持ち帰りしてSEXやディープキスできてしまいますか? 仕事帰りで疲れていたり。 職場のバイトの子などハイリスクな関係でも避妊せず理性とんでヤッてしまいますか? ちなみに30代前半ならまだそんな精力というか性欲あるのでしょうか?

  • 女性との食事での勘定について

    気になっている女性を食事に誘ったのですが、その際に今日は持ち合わせが少ないと言って ほぼ全額自分が払うことになりました。 互いに30歳を越してますが、自分の方が少し年上だし、多く出すのは良いのですが、 3回食事をして毎回持ち合わせが少ないと言ってきます。 女性の方は出しても500円くらいです。 これだと奢ってくれるから食事の誘いをOKしているのかと思ったりしますが、考えすぎでしょうか? それとも自分がケチクサイだけなのでしょうか?

  • 遊ばれてますよね

    誕生日にメールの1つもなくて、病気で寝込んでいてもエッチなメールを送ってきたり。 彼は、好きな人といろいろしたいと思う事はダメなのか?とか、ずっとしてないからいつもしたい状態なんだ、とか言いますが‥ 全く理解できないです。 これは、性差でなく遊びってことですよね? もう萎えてるのですが、「好き」という言葉と「そんな風に思われてショック」という言葉がひっかかり、なかなか切れません。 どなたか暇な方、背中を押してください。

    • 締切済み
    • noname#179417
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • ドクターとの恋愛相談です(>_<)!!

    ドクター、またはドクターとお付き合いをされている女性、アドバイスを下さい(>_<)!!お願い致します(>_<)!! 恋愛相談です。 私は今、31歳医者5年目の外科医と付き合っています。 私は手術室看護師です。今の私の勤務先で知り合い付き合うことになりました。2月間、ほぼ同棲的な毎日を送り、4月から彼は大学病院に転勤しました。 彼と付き合うと決めた時、多忙で疲労困憊な彼の支えになれるような彼女でいたいと心に決めました。 しかし、実際、大学に転勤してから、朝6時には家を出て、帰宅は23:30過ぎ。土も隔週で仕事、空いた隔週は金曜日からバイト当直があり、日曜日は毎週朝から病院に行きます。 日々の連絡は、平日は朝1・2通のメールのみ、金曜日と日曜日は電話をくれますが、15分程度。土曜日は当直でなければ、会いに行っています。とは言っても、彼の仕事が終わってからなので、夕方から会って翌朝出勤までの短い時間。そして彼が寝た後に洗濯と掃除をしています。 彼のこんな日々は本当なのでしょうか?こんなにもプライベートの時間がないものなのでしょうか? もちろん、連絡の頻度に文句ひとつ言ったことはないですし、出かけたいとも言ったことはありません。彼の話すこの激務が全て本当であれば、私のワガママは彼の負担になるでしょうから、とても言えません。それに当初決めた支えになる彼女を私は頑張りたいから。彼のそばにいたいから、笑顔だけは欠かさないでいます。 しかし、私は、このような付き合い方は初めてで、とても戸惑いを感じています。そして、一番は、彼に愛されているのか不安です。ほぼ毎日一緒にいた2か月間があったからこそ、今とのギャップが苦しいです。彼は私を好きなのでしょうか? 前の勤務先でも私との付き合いを隠すことなく、今いる大学でも先輩に話してくれているようです。そうゆう行動は、私との付き合いは遊びでないと信じていいのでしょうか?でも、女の子へのメールでは彼女いないと送信し、遊ぶ話にもなっていました。その後の発展は知りません。メール見てしまったことすら秘密ですから何も聞けない。非常に疑心案義になりますし、私は彼女なのか・愛されているのか、そんな底辺までの悩みに陥り今とても苦しんでいます。今の私には、彼から出る当直という言葉すら疑ってしまいます。 こんな話を友人にすれば、だったら別れれば?と言いますが、私は別れを臨んで悩んでいるわけではないです。彼のそばにこの先も居たいから、こんなにも悩んでいるのです。 ドクターとの恋愛の秘訣やアドバイスを下さい。