• ベストアンサー

彼女とのH

♂です。今付き合ってもうすぐ一年になる彼女がいます。お互いなんでも話せ、心を許して、ごくごく普通の恋愛をしています。私はあまり始めHには興味がなく、「一緒に話ているだけで十分楽しい」と思っていたのですが、段々彼女のほうから手を繋いだり、抱き合ったり、キスをしたりということを求めてきました。私ももちろん大好きな人のためなので応じていましたし、そうしているうちに自分も「快楽」を知り始め、止められなくなりました。彼女もかなり性欲が強いようなのですが、「ラインだけは超えないようにしよう(SEXはしない)」といっています。でも、私はもう我慢が効かない状態で困っています。一度ベッドで寝たことはありますが、やはりSEXの一歩手前までで終わりました。彼女の心配は「妊娠したら…。病気が…。」ということだけのようです(これが重要なのですが)。本心はでは「したい」という気持ちが強いようです。しかし、私の中には「ここまできてなぜ?」、「予防に予防を重ねれば…」という気持ちがどうしても消えません。私の考えも「避妊をしない」とか「今すぐにでも」ということではありません。嫌がることを強要する気もありません。むしろ避妊、病気の予防は必須だと思いますし、体より気持ちが重要なことは自分でもよく分かっているつもりです。彼女も私のことは愛してくれています。 本当に、そこまで条件がそろってもやはりSEXはダメなのでしょうか?「もしも」の可能性ががゼロではない分かっています(コンドームとビルの併用で妊娠の確立はなしに比べて6/1000)。極小とは言え、やはりダメでしょうか? 彼女の不安はどのようにしたら取り除くことが出来るのでしょうか?二人で困っているところです。 難しい質問ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lyumi
回答No.4

おばさんですが宜しいでしょうか??笑! 貴方の考え方はむしろ、男性として当然だと思いますよ。 主人と結婚してからやはり、貴方と似たような事があり、主人にハッキリ言われました。{笑!} 男性の身体の構造は詳しくは判らないので、理解するのがすごく難しいんですが、主人に言われた事は、 「Hを途中で止めるのはすっごく難しいこと」という事でした。 要するに最後まで行きたいんですよね。。。 Hはお互い気持ちよくならないと寂しいですよね?? 主人が{出産などで}ずっと私の身体を第一優先に考えて待っていてくれた事は、すごく有難い行為でした。 避妊は「パイプカットや卵管を縛るなどの行為」以外は 「100%ではない」んですよね。。 もし、お互いにHをしたいのであれば、まずは彼女さんに排卵日を確認して貰う事が一番、確実なんじゃないのかな??と思います。{婦人体温計で毎朝、測ることです} 最低でも3ヶ月、出来れば半年くらいつけてもらい、その上でコンドームを使って避妊するのはどうですか?? ちなみにピルは副作用があるのであまりお勧め出来ないです。 2つ以上の避妊を用いてするのが、一番、より確実に避妊できる行為だと思います。。 余談ですが膣外射精は避妊行為になりません。 気をつけて下さいね。 参考まで。。。

sekine123
質問者

お礼

すごく有難い意見です。ありがとうございます。 やはり男性の心理として最後まで行きたい気持ちはあるのでしょうかね。はじめキスをするときはこのような気持ちで自分が揺れるとは思いもしませんでした(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• lyumi
回答No.8

先ほど、避妊という項目でのサイトをみつけましたので、 参考にして下さいね。 避妊の種類について述べてあります。。 それから、真ん中ら辺に電卓がありますが、あれは、あくまで毎月、キチンと生理が来る人の話だと思うので、あれだけを「鵜呑みにするのは止めた方が良いと思います」よ。 他の方も言われていますが、必ず2つ以上の避妊を用いる事が大事だと思います。。 オギノ式は、あんまりお勧め出来ません。。 何故なら、彼女さんの生理が毎回、ピッタリと正確に来るとはあんまり思えないから。。です。 どの方も必ず1、2日は遅れたり早まったりすると思うので。。 参考まで。。。 ↓

参考URL:
http://www.ihealth.co.jp/main/health/sex/003.html
  • nennneko
回答No.7

彼女が不安なら、ついでに基礎体温も測ってもらったらいかがでしょうか? 生理が来て、排卵が終われば2週間後にまた生理が来ます。その排卵後の2週間は妊娠しません。 病気が心配というのはよく分かりませんが、あなたが他の女でも抱いてるということですか?なにか心当たりがあるのでしょうか?さっぱり分かりません。 しかし、あなたも1年間もよく我慢しましたね。 私は女なので、我慢が愛情から来るのか、単に意気地がないだけなのか理解出来ませんが、私ならそこまで手を出されなかったら面倒くさくて他に行くと思います。 したいかどうかをここまで確認されるのも、屈辱です。 そんなあなたに付き合ってくれているのだから、いっそ結婚してしまってから手を出したらどうでしょうか。

• pote_con
回答No.6

ぐちぐち言ってないでさっさとやってしまえば良いだけでは? あなたが煮え切らないから彼女もいらいらしてるはず。 そこまで彼女が迫ってきているのに、彼女の言葉で留まっているのは、馬鹿正直というものです。 あなたが強引に推し進める事を彼女も願っているけど、女だから自分から言えないだけです。

• ponji
回答No.5

病気に関しては、あらかじめふたりとも病院などで検査してもらえば心配ないのでは?妊娠の心配に関しては、もしHするなら割り切るしかないでしょう。でも僕としては、きちんと対策をしていれば、するのはありだと思いますよ?リスクは確かにありますが、お互いそれでうれしくなれるなら多少のリスクをとるのは仕方ないことだと思いますよ!人生にリスクはつき物じゃないですか?交通事故で死にたくないからって、車を運転しないし、誰にも乗せてもらわないなんて人いませんし(もしかしたらいるかもしれませんが)。副作用についてもおんなじです。飲んでみて駄目ならやめることだってできますよね?かなり重篤な副作用もなくはないということも聞いたこともあった気がしますが、薬を飲むならそのような危険はあって当然です。風邪薬で死ぬこともあるそうですよ?きちんと指導されたとおりに使用すれば大丈夫でしょう。 色々書いてみたりしましたが、こんなことを言ってみてもやっぱり不安は簡単には取り除けないかもしれませんね。一番大事なのは安心させてあげることだと思います。不安に思ったままでは楽しめないでしょうし。なので、しっかり時間をかけて、待ってあげるべきだと思います。もしそれでも不安が取り除けないようなら、たとえば手でしてもらうとかはどうでしょう?満足はできないかもしれませんが、全然ないよりましでは?ただ、もしするなら、精液のついた手で彼女のを触らないように気をつけた方がいいかもしれません。後、口出するのは病気が移る可能性があるそうなので注意が必要かも知れないです。

sekine123
質問者

お礼

リスクは何にでもつきますよね。ただ、この場合相手に与える影響が半端でないので(下手すると不妊症になってしまったり…)やはり彼女のGOサインを待つしかありませんね。ありがとうございました。

• osumitan
回答No.3

避妊しても可能性はゼロではないなんて話をしたら、 だれもセックスできなくなってしまいますし、 他の人としたりしなければ大丈夫だとは思いますが、 それでもやはり、彼女がまだその気になっていないなら、 彼女を待ってあげてほしいと思います。 私も男なので、寸前で止められたときの歯がゆさはわかりますが、 それに振り回されてしまっては、やはりよくありません。 男のつらいところです。 彼女を説得したり、何々を使えば大丈夫とか言ったりするのは かえってよくないし、それでもダメとなるとあなたの方が だんだんまいって他のことが見えなくなってきたりしてしまいます。 今でも十分愛は確かめ合えているんだ、と満足することも大事です。 また彼女は、物理的にもたまってしまい処理しなければならない男が どれだけ苦しいかわからないでしょうから、それとなくですが そういう話をしてみるのも手かも。 彼女も他で処理されたりしたくないでしょうしね。

sekine123
質問者

お礼

そうですよね(涙) ゆっくり進めてみたいと思います。あなたの回答に救われました。ありがとうございました。

回答No.2

コンドームを使って安全日にすれば良いと思います。 あと何より大切なのは、 「万が一妊娠したら自分が全部責任取る」 と彼女に伝えておくことです。 結婚するにしろ中絶するにしろ 責任はきっちり取ってくださいね。 これで彼女の方もだいぶ楽になると思います。

sekine123
質問者

お礼

No.4さんの言うよう、ゆっくり進めてみたいと思います。 ありがとうございました。

• 1ppo
回答No.1

ピルなんて言ったらますます彼女は嫌がりますよ。 基礎体温を測って、妊娠しにくい日に「コンドーム」 と「マイルーラ」を使ってやりましょう。 マイルーラはオブラートみたいなのを彼女の膣内に いれて、精子を殺す役目をします。 コンドームも2枚重ねはダメですよ。ゴムとゴムが 擦れ合って破けます。 じゃなければ、バイブ(電動こけし)を使いましょう。 で、こけしを使っているいる振りをして、ペニスを 入れるとか。 ま!最後のは冗談ですが、SEXは本当に気持ちいいも のです。ぜひ楽しいSEXライフが送れるといいですね。

sekine123
質問者

お礼

ありがとうございました。