nov1101のプロフィール

@nov1101 nov1101
ありがとう数4
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/22
  • 付き合った実感がない

    三週間前ぐらいに告白してOKもらったんですけど なんか友達以上になれる気がしません…… 三回ぐらい二人で遊びに行ったんですけど、彼女からも友達として見られてる気がします…… 遊びに行くときも自分がちょっとぐらいならおごるって言ってるのに割り勘にしようとしてくれるんで遊ばれてることはないと思うんですけど… やっぱアクション起こすとき(手をつなぐ時とか)って告白した側からつなぐものなんですか?? 彼女から(そっちから告白してきたくせに)みたいなこと冗談っぽく言われて、あせってます。

  • 20歳で初Hって早いですか?

    現在20歳・大学3年の女です。 去年の11月から付き合っている彼氏(24歳)がいます。 いつもディープキスまでしかしないので、性欲の強い私は少々物足りなく、彼に気持ちを聞いてみたところ、私がセックスについてどう思っているか分からなかったから急がない方がいいと思っていたそうです。 それで、私は「まだ経験したことないけど、あなたとだったらしたい」という趣旨のことを言いました。なので、そろそろすることになるだろうと思います(もちろん避妊はします) ですが、この年で初セックスというのはどうなのだろうかと最近考えています。雑誌などでは、初交年齢が16だとか17だとか書かれていますが、大学の友達を見ても(うちの大学は素朴な感じの勤勉学生がほとんどです)経験しているようには思えないし、うちの母親に婚前性交は普通じゃないと言われるし、よく分かりません。20歳でセックスは早いのでしょうか? 今の彼をほんとうに愛しているし、キスをしているとセックスをしたい気持ちになるので、後悔はしないと思いますが、もう少し年をとるまで待った方がいいのでしょうか? 個人的には、セックスに恐怖はないですし、愛情表現のひとつだから恋人とするのは素敵なことだと思っています。

  • 新築マンションが値引きされてしまった!!

    3月中旬に新築マンションに引越ししました。 4000万近くするマンションをかなり頑張って購入しました。 周辺のマンションの相場よりやや高めな為、65戸あるうち15戸も残っているとそのときは聞いていたのですが、最近うちのマンションのコミュニティを検索した所、2割引で購入したとの書き込みが! すごくすごくショックでなりません。高いマンションの割りに上階や隣の音がひどく、悩んでいたところにこの書き込みがあったので再起不能になりそうです。建って2ヶ月もたっていないのにこのような大幅値引きってありなのでしょうか!?このことを販売会社に問い詰めるか悩んでいます。最近騒音についてクレームばかりだったので(しかもうちしか言ってないそうです)、またかと思われるのもシャクです。どうかよいアドバイスお願い致します。

  • 生活費の面などで、離婚も考えています。

    先日もお世話になり、ありがとうございました。 旦那の事で、今だ納得ができずにいます。 皆様の知恵をお貸しください。 家は自営業なのですが、お財布の紐は、全て旦那が握っています。 旦那のお小遣いは、いくらか分かりませんが、 私のお小遣いは、扶養内で働いているので、そこからまかなっています。 以前は旦那の収入だけでは生活ができず、私の収入の半分弱~半分くらいは家庭に入れてました。 しかし、私の訴えが通じ、結婚5年目にして、ようやく私が働いた分は、貯金に回せるようになりました。 旦那は、お金にだらしない人なので、本当は私が管理したいのですが、 お小遣い制にされるのが嫌だといってしてくれません。 旦那は、「二人のお金は二人のもの!」 という考え方です。 しかし、私は、5年経った今でもその考えに納得ができません。 (何度か話し合いましたが、頑固な人なので考えは変わりません) 旦那とケンカしている時に、 つい「私の貯金」と言ってしまったら、「二人のだろ!」とすごく怒られました。 もともと旦那は、働くのが好きではなく、家族(私)を養う義務という点で欠落しています。 結婚前は、食費を10万(実際はその半分です)渡すから、あとは好きに使っていいよ! とか、働いた分は、好きに使っていいよ! などと言っていたので、結婚当初からずーと納得できずにいます。 (以前も相談いたしましたが↓) そんな中、やっと念願の海外旅行に行けそうだったのですが、 旦那は、「ハワイにしか行きたくない!」 の一点張りです。 結局、お互い譲れないので、旅行は諦めることになりました。 普段から、旦那の性格には多々不満があり、ストレスがたまる一方で、 正直、離婚の二文字が頭をよぎります。 生活費の面や、旅行の件での私の考えは甘いでしょうか? 皆さんなら納得して、円満な夫婦生活ができますか?

  • へたれな人間とうまくやっていくにはどうすればよいでしょうか?

    20代後半の男共です。シチュエーションはプライベートな集まりのリーダーがへたれ(たよりない)という具合です。いい人間であることは間違いないですが。 リーダーを代行するやそれとなくサポートするといった方向はなしでお願いします。