• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セックス・初体験への不安(男性です))

セックス・初体験への不安(男性です)

このQ&Aのポイント
  • 20歳大学3年生男子です。初めてお付き合いする相手なので、大切にしたいです。彼女からの触ることに対しての不安を話し、彼女の理解を得ました。
  • 彼女の両親には交際を秘密にしているので、セックスに至った場合、彼女の両親が知ってしまい、困るかもしれないという不安があります。避妊についても考え、彼女が痛みや不安を感じないようにしたいと思っています。
  • 彼女からの言葉や行動で、セックスをすることに興味はありますが、同時に不安も感じています。彼女は私の不安を理解し、お互いにできるようになったらすればいいと言ってくれました。私は彼女を性欲の捌け口として扱いたくないし、私たちの一体感を経験したいとも思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.9

お礼を拝見しました。 ほとんど準備万端で、 本当に気持ちの問題だけという感じですね。 参考になるかどうかわからないけど、 お節介を承知で二度目の回答をしてみます。 僕が持っていた不安のひとつは、 自分の気持ちが止められなくなること。 男って、スイッチが入ってしまうと 行き着くとことまで行ってしまうものだから。 でも、二つ年上の彼女は、 「することは大して変わらないんだから大丈夫」 と言って、いつでも受け入れてくれる気持ちで いてくれました。本当は彼女にも不安はあって、 それにも気がついていたので、 意気地がない自分が申し訳なかったです。 不安や悩みなどはいっぱいありましたが、 わからないことについては、実際にしてみて なってみないと、どんなに不安がっても 本当にはわからないものです。 彼女と経験することで、その不安感は消えました。 ものすごく大きな気持ちで満たされた気がします。 というより、お互いを満たすことができたというべきか。 こういう気持ちは、前もって想像できることではなく、 やはりなってみないとわからないと思うのです。 彼女を快感に導くこと。彼女との将来を考えること。 そのワクワク感は、スポーツやゲームなどとは 比べようのない、本当の男の喜びだと思います。 責任や将来のことを考えると、 ものすごいプレッシャーかもしれません。 でも、社会に出ればもっと大変な思いもします。 足踏みして考えるだけでなく、行動して 乗り越えることを今のうちに覚えておくべきです。 きっと、世界の見え方も大きく変わると思います。 無理に強がってみせるのではないし、 派手なことをすることでもありません。 ただひたすら素直に彼女のことを想って、 もっと大きな気持ちで構えていられるように ちょっとずつ成長して行けばいいです。 軽く体に触れ合うだけで心を伝え合えるし、 会話するだけでも通じ合えます。 僕たちも、それだけで満たされることも多いです。 でも、両想いの感情が高まれば、自然と セックスでしか表現できないことも出てきます。 逆に言えば、そういう気持ちになるまでは 無理をする必要はないわけですが。 未だに中距離恋愛で結婚できていないのは、 人生設計のミスなのかと反省することもありますが、 両想いでいられることは何よりもよかったと思います。 Hのときも普段のときも、一人でいるときでも、 二人の間にある大事なものを見つめて 見失わないでいれば、どんなことでも うまく乗り越えられると信じています。

kimama299
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 私が抱えている不安のひとつが、LOLIPON35様があげてくださったそれです。 それに対し、彼女も「(周期的に)危険な時期だから、嫌じゃないし嬉しいけど不安」と答えてくれました。 時期があるとはいえ、はっきりと言ってくれたことに、改めて意気地無しで申し訳ないと思いました。 おっしゃっていただいたように、一度経験してみないと何も分からないのですね。 セックスに対し、私自身にまだ気持ちの整理が出来ていない点もありますので、一段階ずつゆっくり進んでいけるよう頑張っていきたいです。 初めて付きあう不安から、私自身がいろいろと「大事なもの」を見失いかけてしまいます。 今回の件も、自分の不安がもとで彼女に不安な思いをさせてしまった、それを受け入れようとしてくれている彼女に甘んじてしまったことを反省しています。 この関係をきちんと続け、完全に見失わないようにも、セックスのみならず普段から努めていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.8

すでにいろんなアドバイスがされているので、少し違う角度から。 初Hの時期自体は、例えば 「社会人になったら解禁!」 とかいう考え方もあると思います。 が、今一番貴方が気にしなくてはイケナイのは時期の問題じゃなく、 彼女が今、貴方に対して不安感を抱いてる、 ということではないでしょうか。 「女として好かれてる」という実感が足りない。 また、貴方が男としての能力如何。 まだ3ヶ月の付き合いでバージンの10代女性にこういう心配をさせるってのは、貴方は相当物足りないのではないかと。 H以前に日頃の愛情表現の仕方をもっと工夫しないと逃げられちゃうかもよ。 そもそもこと性愛に関しては、男女は平等ではありません。 何故なら、男のナニが勃たない限り女がどんなにソノ気でも先に進まないから。 マトモな女性なら、男の能力に不満でも簡単にそれを口には出しません。 そんなことをしても男を萎えさせるだけだと知っているからです。 女に責っ付かれた時点で問題あり。 男が先にソノ気を見せるのがマナーだ、くらいに思ってください。 セマって断られるくらいで丁度いいよ。

kimama299
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 「(胸など)触ろうとか思わないの?」と彼女が聞いてきたとき、「女として好かれているとか分からなくなることがある」と言っていました。 私自身がそう積極的に行ける性格ではないですし、愛情表現も得意ではない(どう伝えたら良いか分からなくなることがあります)ので、物足りなかったのかもしれません。 彼女を精神的にも満足させられるように頑張りたいと思います。 ご指摘ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.7

30代の男です。 僕も、彼女とお互いに意識し始めてから、 自分の性欲を見せることが怖くて、 高校卒業まで待ってもらった臆病者です。 でも、その間に性の知識とか悩みとか、 赤裸々にいろいろなことを話し合えたし、 信頼関係を育てられたと思ってます。 まあ、今からそんなに待たせちゃダメだけど、 好きな気持ちが高まれば、 性欲の捌け口とかなんとか言う前に、 どうしようもなくそうなってしまうのが 男と女の仲なのだから。 ただ、流れや雰囲気でことに及んでしまって、 あれもこれも間違えでしたとなるよりは、 しっかりお互いに話し合ってからの方が いいんじゃないかと思います。 自分の体の仕組みくらいはしっかり 自己紹介しておいた方がいいかもしれない。 始めからうまくできるものでもないし、 うまく合うとも限らないので、 その辺は割り切って、焦らずに 気持ちに余裕をもって臨めばいいと思います。 その分、避妊だけはしっかりとすること。 早く出ちゃったとか、なかなか勃たないとか、 処女の初体験についてとか、 ありがちなことはたくさんここに質問されてるから、 検索して参考にすればいいと思います。 何かあれば、ここで補足してもいいですね。

kimama299
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 性の知識や、そういった悩みについて話し合いをしたこともあります。 (その過程で、「(胸などを)触りたいと思わないの?」と言われたわけですけれど) ですので、彼女も私がそういったことを知っていることを知っていますし、同時に彼女自身にも知識はある程度あることもしています。 だから、後先考えず、ということは起こりえないと思います。 ただ、彼女からしてみれば、それはこちらの気持ちの問題でもあるので、自分が解決できるわけではない、と言っていました。 最初からうまくいかないことは分かっています。 それに、とにかく早く、と焦っているわけでもないです。 ただ、不安があるのが事実です。 ここは時々情報集めに使わせてもらっています。 ただ、それでも分からないことがありましたので、ここで質問させていただきました。 また何かあれば、質問するかもしれませんし、補足させていただくかもしれません。 その場合は、ご縁があればよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.6

チェリーボーイならでは、、、腰が引けてるなあ。 大事にしすぎると、トンビ(ヤリタイ星人)に 油揚げをさらわれて、後悔しちゃうぞ。 アレコレ考えず、とりあえず食っとけ。

kimama299
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 腰が引けているチェリーボーイです。 だから質問させていただいたわけですけれど。 色々不安要素はあるので、アレコレ考えないでとにかくってわけにもいかないです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jijii2009
  • ベストアンサー率13% (5/37)
回答No.5

色々と書いてありますけど、単に、質問者の方が性的な経験が無い ので不安なだけだと思います。自分に自信が無いので、色々と理由を 見つけてそれらを正当化しているだけだと思います。まだ、 経験もしてないのに妊娠だの性の捌け口なのいうのは少し時期早々 だと思います。こういう事は質問者の方が実際経験して学んでいくしか ないと思いますが。

kimama299
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 性的な経験がない不安や、自分に自信がないということについて、いろいろと理由を見つけて正当化していることも事実ですが、同時にこういったことを憂慮しているのも事実です。 それに妊娠だの、という考えは少し納得しかねる部分はあります(実際、女性側に危険性はあるわけですし)。 とはいえ、経験しなければ分からないことが多々あるのも事実だと思います。 少しずつ経験を積んでいきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nama-j
  • ベストアンサー率35% (41/117)
回答No.4

そこまで真面目に考えているのであれば、当然あなたとしては将来は結婚することを前提につきあっているのでしょう。 それなら、相手に対して責任を持てるようになるまで(具体的には就職するまで)性交は控えた方がいいかもしれませんね。それは逃げではなくて甲斐性の問題です。 彼女がどうしても安心できるものが欲しいというのであれば、お泊まりに行ってお互い裸になって抱き合うのもいいでしょうし、指を挿入するのもいいと思います。(但し、爪は短く切りそろえて、しっかりと手洗いをするのは絶対に忘れないように) 彼女の両親(特に父親)を意識するのは分かりますが、そこを納得させるのはあなたの彼女に対する姿勢や覚悟であり、彼女同様にご両親に対しても愛情を持って接すれば通じるものはあると思います。 娘の父親なんてものは交際を知っていようがいまいが、想像するだに悶々としてしまうのは仕方の無いことです。なればこそ、こいつになら仕方ないと思わせるだけの男になることです。 ・・・ちょっと古い意見かもしれませんね。

kimama299
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 確かにいろいろ真面目に考えますが、結婚については、まだお互い将来が決まっていない身ですので、はっきりと分かりません。 やはり控えた方がよいのでしょうか。 確かに彼女の父親も意識します(私が拝見したのは母親の方なので)が、もし納得させなければならなくなったら、そのときもちゃんと誠意を持って接したいと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k1101
  • ベストアンサー率23% (58/248)
回答No.3

彼女からお誘いがあったわけですから、彼女もあなたと一緒になってもいいと思ってるはずです。「据え膳食わぬは男の恥」という言葉もあるわけですから勇気を出してチャレンジしましょう。 彼女があなたの初めての彼氏でも早く女になりたいと思ってるわけだから、男としては叶えてあげるべきです。挿入時の痛みとかは彼女の問題ですから彼女に任せることです。 下半身も触って欲しいと求められてるわけですから遠慮は不要です。私ならパンツを脱がして直に愛撫するでしょうね。きっとそれだけでは止まらないと思います。自分の硬く勃起したペニスを彼女のヴァギナに突っ込むでしょう。 チャンスというのはそんなに何度もはありませんよ。私もタイミングを逸して逃げられたことありますからね。彼女はあなたと「したい」と意思表示しているわけだから、すぐにでもあなたの所有物にすることです。

kimama299
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 「据え膳食わぬは・・・」冗談めかして言われましたね、彼女にも。 ただ彼女は早く女になりたいとかそこまでこだわってはいないと言っています。 下半身も触って欲しい・・・とは言われたことはないですね(むしろ、そうできるのに少し時間はかかるかも、とは言っています)。 少なくとも、彼女が「ここまでなら大丈夫」という意思表示はしてくれていますが、「したい」という意思表示はない気もしています。 あと論点はずれてしまうかもしれませんが、彼女は私の所有物ではない、ひとりの人間だと思っています。 少しずつでも進展できるように頑張りたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

30歳人妻よ。 やさしい回答は1番の方がしているので あえて厳しい回答を・・・。 実に童貞君の考えることだわ。 女を知りなさ過ぎるわ。 女からみるといつまでも手を出してこない男って言うのは 不安要素でしかないの。 私に何か問題があるのかしら。 彼に何か問題があるのかしら。 同じように、実は相手の両親も不安がるもの。 いつまでも娘に手を出さないなんて 娘に何か問題があるのかしら。 彼に何か問題があるのかしら。 あなたの思いとは別に回りはすごくそわそわしちゃうものよ。 私も旦那様がいつまでも私に手を出してくれなくて 結局私から押し倒したし。(そのとき私は初体験だった) 思いというのは言葉にしないと決して伝わらないもの。 もし、あなたが不安でいっぱいなら 書いているように思っていることがあるなら それを彼女さんにきちんと会話するべきよ。 あなたが不安なように彼女さんもすごく不安に思っているはず。 お互いの思いを共有できたらそのときこそ 二人でステップアップをしていけばいいの。 そして、初めてのとき、 これはへたくそでしょうがないわね。 誰だって初めては上手くいかないもの。 下手だからこそ次はこうしよう、ああしようって ステップアップしていけるのだし その工程を楽しめばいいわ。 どうしてあげればいいかなんて考えなくていいの。 最初は肌を重ねるだけでも十分。 ちょっとずつちょっとずつ愛を重ねて 時には一気に飛び越えて 二人の歴史を作っていけばいいわ。

kimama299
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 厳しく言っていただいて感謝します。 確かに、私は女というものを知らなすぎていることは承知しています。 だからこそ、教えていただきたいと思い、ここで質問させていただきました。 私は書いていることはおおよそ彼女には伝えています。 彼女もいろいろ感情があると思いますが、お互いに気持ちを理解しようとしていると思います。 不安は大きいですが、少しずつ時間をかけて、作り上げて行ければと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tpwgmja
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こんにちは。女性です。 質問拝見させていただました。 質問者様はとても真面目で優しい方なんですね。 私も初めての彼氏で初めて経験した時は(相手は数人の経験あり)いっぱいいっぱいでしたね(汗 でも一緒の布団で寝ようとした時、相手が私の体や存在に興奮してくれたことがやっぱり嬉しかったです。 求められていると安心するのは人間の本能ですからね。 でも求めるという事は何もセックスだけじゃないですから、質問者様が言葉や態度で幸せだということを彼女に伝えることが出来れば彼女も不安に思うことはないと思いますよ。 私の夫も伝える時と伝えない時の波が激しく、伝えてもらえない時はセックスで不安解消したくなります。 初めての行為の内容云々は絶対これをしろというマニュアルは存在しませんので二人とも初めてでいらっしゃるなら、二人で少しずつ勉強していけばいいと思いますよ。 ロマンチックな雰囲気とはかけ離れるかもしれませんが、お互いしてほしいこと、してほしくないことを伝えられる環境を作ることは大切ですから。 私の時は私一人が勉強不足で彼から教わりながら頑張ったのですが、心のどこかで前の彼女とも同じことをしたんだなという不満もありました。 だからお互い全てが初めてなんて素敵だと思います。 うまくいかないこともいっぱいあると思いますが、これからも最初の気持ちを忘れずに彼女を愛していってくださいね。

kimama299
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 優しいと言っていただいて嬉しい反面、単に私が意気地無しなのかという気もしています。 女性側の気持ちを教えていただいてありがとうございました。 私の方からも気持ちを伝えられるよう頑張ります。 きっとお互いに分からないことだらけだと思いますが、二人で少しずつ作り上げていけるような関係でありたいと思いますし、変わらず彼女を愛していけたらと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【悩んでます…】初SEX

    汚い話で長くなります… 先日、7日に彼氏と初めてSEXをしました。 私は処女で、彼は経験有りです。 私はSEX自体が初めての経験だったので、「気持ちいい」という気持ちはあまり感じられず、痛いという気持ちのほうが大きかったです。 行為を終えた日は、初めてだったしアソコが痛いような開いたままのような違和感を感じていて、おしっこを出した後に出す部分(膀胱?)がツーンとするような傷みも感じていました。 そして、今は違和感は感じなくなってきたんですが、ツーンとするような傷みはまだするんです。 それと、お腹(腸)があれから毎日ウンコをしたい時みたいな感じの状態なんです。 この出す部分がツーンとする感じと、ウンコをしたいような感じの症状は何なんでしょうか? SEXも初めてですし、親にも相談出来ないのでとても今不安でいっぱいです。 SEXのとき、コンドームもしていたので100%ではなくても避妊は出来ていると思います。 この症状は、いずれ治るんでしょうか? また、もし病院に行った方がいいのであれば何の病院・科に行けばいいのでしょうか? 病院に行く場合、親とは行けないので1人で行くと思うんですが、行くべき病院は保険など利きますか?金額はどれくらいでしょうか? いま不安でいっぱいで、何かアドバイス・回答を頂けたらと思います。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m 長々と失礼しました。

  • セックスへの不安

    はじめまして。 アラサー、新婚の主婦です。 現在、主人は単身赴任しており別居しておりますが、 近いうち私も赴任先へ行き、新婚生活をスタートさせます。 都合上、一先ず来月から一ヶ月程度主人の元へ行きます。 チケットも取り、早く会いたい気持ちでいっぱいです。 ただ、楽しみな気持ちがある一方で主人とのセックスに不安があります。 私は結婚するまでに6人程、経験があります。 付き合った人数=経験人数という感じです。(例外もありますが、私は好きだった人です) 元々性欲が強くないのか、あまりセックスに対し興味がありません。 初体験の彼が、乱暴者だったからか 「セックスは愛を確かめ合うもの」というより、 「子孫繁栄のため、動物としてする行為」なのでは?という考えがあります。 私があまりセックスが好きでないことを、主人と付き合い始めてすぐに伝えました。 主人も納得してくれました。 ただ主人と付き合っている時、 「気持ちよくない」とか「下手」と言われました。 自分ではそんな自覚なかったので、ショックで泣きました。 そして、大好きな人を喜ばせたいと思い、努力してみました。 自分が感じにくいのは、子孫繁栄と考えてしまっているから・・・ 集中してみよう!と初めて思いました。 そんな私に主人は、「冗談だよ。嘘だよ。」と言われました。 でも、その後も 「今まで付き合った彼女の中で、1番デブだ。」 「初めて服を脱いだ時、太っててビックリした。」 (私はぽっちゃりですが、主人以外の人には丁度いいと言われます。) 「乳首が大きい。」 「昔の彼女は潮がバーってなった。」 「○○は濡れにくいから、ローションが必要かな。」 「今までの人は、セックス後ぐったりしたのに、○○は元気だね。」 と言われました。 自分が悪いのだと思い、めげずに頑張ろうと思いました。 ただ、1番ショックだった事を結婚後言われました。 私が口や手で主人にしていたのですが、なかなか上手くいかなかったようで 「イカせてくれる人は、イカせてくれたのにな・・・」 と呟かれちゃいました。 それから、主人は遠方に行き会ってません。 来月会えるのかと思うと楽しみですが、セックスのことを考えると怖くて泣けます。 主人は私を抱きながら、昔の彼女のことを思い出していたのかな? やっぱり気持ち良くないな・・・と思われるのかな? 今度は何言われるのかな? とか考えます。 新婚ですし、彼と家庭を築きたいので離婚は考えていません。 ただ、色々悩み、ネットの質問コーナーを拝見していると 夫婦にとってセックスがどれだけ大切なものか。 そして気持ちよい、幸せなものかを知り、また泣いちゃいます。 私も味わってみたいです。 長くなりましたが、何かアドバイスがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初体験への不安でいっぱいです…。

    最近ようやく初めての彼ができました。私はまだ男性経験がありません。すでにキスは何度かしているので、その日を迎えるのも時間の問題かと思います。 ただ一人であれこれ考えてしまって、眠れなくなったりすることもあり、自分でも少々変だなと感じています。(彼は年下で、すでに経験者です。) とにかくすること自体に不安でいっぱいなのです。 なので自分の希望としては、彼とは行為中にできるだけ手を繋いでいてもらいたいと思っています。また、体に集中されるだけでなく、できるだけ途中のキスをたくさんして欲しいのです。(この2つで何とか少しは安心できそうかなと…。) でも、やはり初めてなので彼にお任せになってしまうかと思うのですが、手は自分から伸ばせそうですが、途中のキスはどうすればいいのでしょう…。 この2つは男性にとって、やりにくさにはつながったりしますか(手をつないでいるとやはり不自由)? する前にこういう希望を自分から言ってしまった方がよいのか、最中にお願いすればよいのか…。彼が年下ということもあり、甘えことに多少の抵抗感があるのも正直なところです。 また、もう一つ心配というか、どうしても恥ずかしいと感じることがあるのです。もちろん初めて男性に自分の裸を見せること自体が恥ずかしいのですが、一番嫌なのは彼に後ろの穴を見られることです…。暗くしてもらうつもりですが、あそこはもう仕方ないとしても、後ろは恥ずかしいのです。ここの書き込みを見ていると、後ろに興味のある方とない方に分かれているような気がします。興味のある人は別として、興味のない人は例え見てもあっさりしたものなのでしょうか?汚いとか思いませんか?それとも興味がなくとも何かしら感じるものでしょうか? 好きな人とは全てをさらけ出しあって…とも思いますが、好きな人だからこそ見られたくないとも思ってしまいます。これって非常に幼いですよね。 全く想像ばかりで頭でっかちになっていますが、初めてを乗り越えた方々ばかりでしょうから、私の考えは理想が高すぎるのか、心配し過ぎなのかお伺いしたいです。 どうぞよきアドバイス宜しくお願いします。できれば年代の近い20代、30代の男性、女性のご意見をうかがえれば幸いです。

  • セックスが良すぎて不安です

     40代の彼とのセックスが良すぎて、不安になります。  週1回位のペースで彼と会い、セックスをします。 これまでに恋愛も結婚の経験もあり、男性経験が 少なすぎるわけではないと思っています。  が、今お付き合いしている彼のセックスは今までに ないほど気持ちが良いんです。  彼は、楽しむために、と常に追求心があり、新しい事(道具?)を 考えて、“お互いに気持ち良くなろう”と長い時間をかけるんです。  縛られたり、目隠し、バイブ、アナル等、初めてなことも 彼の誘導で、快感に溺れてしまうようになってしまいました。 1度のセックスで、何回も絶頂を迎えるし、彼は自分が終わっても 一晩に何度も私への愛撫を繰り返します。 私も彼に気持ち良く なって欲しくて色々しますが、かけてくれる時間も種類も 比較になりません。  今お付き合いを始めて1年位経つのですが、彼がこのまま 同じようなセックスを続けてくれるのか、不安になってしまいます。 (よく、手抜き…という話があったので)  また、彼とはいつかお別れしなければいけない関係なので 彼と同じ様に、セックスに積極的な男性と出会えるのか、と 考えてしまいます。  男性の方にお聞きしたいのですが、女性ばかりが気持ち良く なっているセックスで、満足するのでしょうか?  彼は満足してくれているのでしょうか?  また女性が気持ち良くなることを中心に考えてくれる方は 多いのでしょうか?  私を満足させてくれる人って、もう現れないんじゃ…

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • 初セックスのとき。

    初セックスの時。 今付き合っている彼氏が居ます。 まだセックスするとかの話は無いので すがいずれかはしてみたなと思ってい ます。 彼氏と今まででしたことは ディープキスと服の上から胸を触られ たとか直接股を触られたぐらいです。 それ以上の事はまだそんな雰囲気でも 無いですし彼氏もまだしたことないか ら気持ちの整理もまだ付いてないと思 うし焦らずでいいよと言ってくれまし た。 でも彼氏に触られたときに何か痛かっ たです。触られたときに痛かったら本 番は痛いんだろうなと思うと怖い気持 ちもあります。 そこで気になることがあるのですが 本番のやるときはわたしはどうしてい たらいいのでしょうか? 何かしないといけないのか、彼氏に言 われたことをすればいいのかわからな いです。 それと直接触られたときに痛くていた っと言ったら彼氏が手を握ってくれた のですがいつまでも手を握っていたら 彼氏も嫌がってしまいますよね。 何か痛いと何かに捕まりたくなってし まうのですがどうしたらいいでしょう か? 後、触られると上に逃げてしまうので すがそれも男性からしたらウザイです よね? そればかり気になってしまい 質問させていただきました。 すいませんが回答よろしくお願いしま す

  • 初体験と不安

    初めまして。 私はこれまで妊娠が不安で彼氏が出来ても体の関係を 持つ事はありませんでした。 彼氏に申し訳ない気持ちもありましたが、自分の考えが変わる事はなく 結婚するまでは・・と思っていました。 最近、彼氏が出来、彼は私の考えを理解してくれました。 私が口でしてあげたりはしますが挿入まではしていません。 彼の事が大好きで一つになりたい・・という思いが強くなりました。 今度初めてお泊まりする事になっています。 うちは厳しくてなかなかお泊まりが出来ないので、その時に最後までしたい という思いがあるのですが排卵日近く不安です。 彼は避妊をしないで行為をする事はないし、コンドームをして膣外で射精する という話をしていました。 ちなみに、私の生理は2月6日からで周期は30日前後。 彼とのお泊まりは、今月25日です。 排卵日予想のサイトを見ると、少しズレていますが・・ 彼は私の気持ちを大切にしてくれて待ってくれています。 お泊まりのチャンスがあまりないからといって 排卵日に近く不安な気持ちで初めてを経験するのが良いのか迷っています。

  • 男性の性欲で理性が飛んだSEX

    よく 『男性の性欲は本能』 と聞きますが 今まで 『好きな女じゃないと抱きたくないし なんか軽いのいやだし』 と言って堅く 彼女しかSEXしてこなかった男友達がいました。 彼女のことを考えて極力避妊もきちんとしていたそうです。 誠実だなって思っていました。 しかし 『この前初めて好きじゃない女とSEXしてしまった』 と聞きました。 彼女はいませんでしたが彼らしくないと思いびっくりしました。 男友達が家に一緒に連れてきたキャバ嬢がなぜか帰らないとだだをこね仕方なく泊めたらしいです。 わがままで少し腹がたったので女性をソファに寝かせ自分は布団に入りました。 すると女性が迫ってきたそうで、最初は抵抗しましたがあまりにも女性の押しがすごくて負けてしまったそうです。 しかもゴムなしがいいと言われゴムなしでしてしまったと。。。 彼は自分が好きでもいいとも思ってない ただ少しかわいいだけの女性とSEXしてしまったことに 『守ってきたものが崩れた気がする』 とショックを受けていたみたいでした。 こういうのは二度とやだなぁと言っていました。 その後けじめとして付き合うか話し合いしばらく付き合ったけどわがまますぎて別れたそうです。 『最初のSEXで妊娠してたらと思うとゾッとするし、軽い気持ちでしてしまったなぁ、最低だ自分は』 と言っています。しかし我慢できなかったそうです。 なんだかかわいそうです。 あんな堅かった考えの男友達が我慢できず勢いで性欲だけのSEXを避妊なしでするなんてびっくりです。 自分の考えとは裏腹に 我慢できずよくないとわかっていて 軽い気持ちでゴムなしでSEXしてしまう。 その時はやりたい気持ちしかなくて。 そのような本能のような我慢できない性欲は女には理解しようと思ってもできないもんでしょうか? ちなみに男友達は今まで女性に迫られたりがなかったけどこの経験から 女性と二人の空間はなんだか慎重になってしまう。お前とめしに行くことも怖い、なんて言ってます(^^;)

  • 男性はセックスを断られるとどんな気持ちですか?

    大人の女です。 男性はセックスを断られるとどんな気持ちになりますか? 私は断られるとかなりショックです。 女ですから勇気を振り絞って誘うからです。 問題の彼はすました顔で 「べつにそれはそれで~」 と言います。 そんなもんですかね~? 私も焦らしてカッコよく 「今日はダメよ~」 と言ってみたいです。 ついつい 目先の『彼の優しい胸に抱かれる』願望に負けてしまいます。 私もセックスを断ってみたいです!! (1)男性はセックスを断られるとどんな気持ちですか? (2)私もセックスを断ってみたいです。 甘えんぼと性欲についつい負けてしまいます!! 断り方を教えてください。 宜しくお願いします。

  • セックスが不安です。セックスを楽しみたい。

    40代女性既婚です。セックスしている最中急に不安感が生じて一気に冷めてしたくなくなり、主人が最後に至るまで我慢なり演技なりしてそのときを待つことがほとんど。この不安感が生じるのは子宮が壊れないだろうか・・・とか膣が裂けないだろうか・・・などと身体的な不安が生じます。それは挿入角度なのでお腹とかに痛みや違和感を感じたりするとそういった不安感が必ず押し寄せてきます。また痛みなどがなくても急にこのような不安であったり、意味なく急にしたくなくなったりします。その頻度は2回に1回のペースでほとんどといっても過言ではないです。かといって主人とのセックスに満足してないわけではありません。でも性欲はあって一人ですることが多いのです(不安なく素直に気持ちいいから)。でも膣の中を攻めることが怖くてできません。変な話、生理中タンポンを使えません。これも上記のような不安感からです。そして1年半前帝王切開で息子を出産しました。するとこの不安感は増強してしまいました。外から見る傷は閉じているけど、中の傷は大丈夫だろうか。セックスによって裂けるのではないだろうかと・・・自分でも嫌になるほどこういった不安が出てきます。私は普通にセックスを楽しみたい。もっともっと気持ちよくなりたい。ただそれだけなのです。色々と調べて自分なりに挑戦はしているのですが、この不安感はなかなかしぶとくつきまとってきます。セックスだけに集中するにはどうすればいいのでしょうか?どうすればこの意味不明な不安感はなくなるのでしょうか?どうかどうか教えてください。 よろしくお願いします。

上糸が切れる
このQ&Aのポイント
  • 【ZZ3B896】で上糸が切れる問題について相談させてください。
  • 初めて質問させていただきます。ZZ3B896を使用しているのですが、縫い始めたらすぐに上糸が切れてしまいます。引っ張れば上糸は伸びてくるので、セットの仕方は合ってるかと思うのですが…お困りです。
  • ブラザー製品のZZ3B896を使用していますが、縫い始めたらすぐに上糸が切れてしまいます。上糸のセット方法が間違っているのか、他に問題があるのか教えていただきたいです。
回答を見る