• 締切済み

妊娠確率

セックスをして、生でしてしまいました。射精はしてないのですが、その場合確率はどれくらいになるのかを教えてください。お願いします。

みんなの回答

• motomoto12
回答No.1

射精をしていないというのは?? 男性が射精していないということでしょうか? ただ、男性は無意識に精液が出ていることがあります。一般に「がまん汁」と言うそうです。それでも十分妊娠しますよ。 確率はわかりません!!! 安全日ならば、妊娠したくても出来ないだろうし・・・・ 排卵日前後ならば、確率はぐっとあがりますが、100%妊娠するとは言い切れませんし。神のみぞ知るでしょうか。 サイトで、生理周期(一定ならば)を入力すると妊娠しやすい時期を予測してくれるところがいっぱいあるので、検索してみてください。 ただ、「予測」というのは、排卵日の計算はあくまで教科書どおりであって、その日数が質問者さんの体質と全く同じかどうかは、貴方の卵巣しかしらないことです。 よって、不確実な結果ではありますがね。 次の生理までお待ちいただくほうが、一番結果が早く判ると思います。