• ベストアンサー
  • 困ってます

妊娠の確率について

20代女です。 私は今日バイト先の店長と性行為をしてしまいました。 店長は50代です。 生で挿入するのは嫌だと言ったのですが、強引に生で入れられてしまいました。 そういう状況を作り出してしまった自分もいけなかったと反省しています。 実際に入れていたのは5秒ぐらいで、奥までは入れていません。射精もしていません。 しかし調べたところ、射精はしなくとも妊娠の確率があるということで、不安です。 妊娠の確率はやはりあるのでしょうか。 ちなみに、生理の10日前ぐらいです。 詳しい方がいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数79
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

看護師のザワミです! 精子を作るところとカウパーを作るところはちがうので、基本的にはカウパー(我慢汁)に精子が含まれません。 ですが、尿道を通ると言う意味では通り道で含有する可能性が0ではないです… なので妊娠が全く0とは言い切れないですね。 気持的にも心配でモヤモヤしちゃうと思うので、検査薬使って調べるのが一番不安感をなくせると思いますよ! 私も妊娠が心配な時期があったのでブログのこしてたので少し読んで不安感減らせればと思います! https://zawamichan.site/how-to-buy-and-use-a-pregnancy-test-1535.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざブログまでありがとうございます! 読ませていただきました! 生理が予定通り来なかったら調べてみようと思います、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

妊娠の確率は0%か100%のどちらか という事は平均50% これ以外はない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率23% (185/773)

10日前・・・微妙な日数ですね。 意図せぬ妊娠の時って、女性も生理周期やらなにやらで、いくらか興奮していますし、それは女性の体が他のオスの遺伝子を残そうとしている、ある意味発情期の動物的なものに近いサインでもありますから。(それで性交渉をする雰囲気になってしまったのでしょうから) ちゃんとチェックしないと何とも。安心できる状況ではないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!