• ベストアンサー

妊娠の確率

彼と生で奥まで挿入してしまったのが12日です。数秒いれてぬきました。 次の日予定通り生理がきました。いつも通りの量です。 妊娠の確率ってありますか?? 着床出血とゆうものあるそうで気になりました…一度産婦人科に行ったほうがいいのでしょうか??

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

入れただけで妊娠はしませんよ、射精しないと。 そして生理がきたならその時の行為で妊娠はないですよ。 あと今時はやたらと着床出血と言われていますがそんなのない人もいっぱいいます。 あったとしても生理みたいにたっぷりはありません。 ネットの情報には間違いも多いとお医者様が言っていました、医学書で勉強しましょう。

その他の回答 (2)

• hide6444
回答No.2

中出ししていないのであれば大丈夫ですよ。それよりもこのような質問をする事を恥ずかしく思うことと、妊娠したくないのであれば彼氏に最低限のマナーとしてゴムを付けて貰って ちゃんと避妊しましょう。妊娠して辛い気分になるのは女性しかいないのですよ。 彼氏の我儘を許せば貴女の辛さはセックスするたびに増えるのですよ。セックスするたびに 産婦人科に行くんでしょうか

noname#209752
noname#209752
回答No.1

心配なら産婦人科に行ってみても良いと思いますが、たぶん妊娠してないと思います。