妊娠の確率は?

このQ&Aのポイント
  • 妊娠の確率はあるでしょうか?来月結婚する20代女性です。
  • 彼とは去年からお付き合いしていて、結婚が決まってからも結婚後まではSEXしないようにしていましたが、今日、流れで生でしてしまいました。
  • この場合、妊娠している可能性はありますか?もちろん、彼との子どもは欲しいのですが、結婚間近なので少し不安になりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠の確率

妊娠の確率はあるでしょうか? 来月結婚する20代女性です。 彼とは去年からお付き合いしていて(知り合ったのは6年ほど前ですが)、結婚が決まってからも結婚後まではSEXしないようにしようと話していました。 しかし、今日、流れで生でしてしまいました。 挿入はしましたが、中出しはしていません。(外出しもしていません) 何度か出し入れ?はしましたが…。 また、私は処女でしたが出血もせず、奥まで入っていなかったのかな?と思いました。 生理は、先月より少し遅れているか、もうそろそろか?と言う感じです。 この場合、妊娠している可能性はありますか? もちろん、彼との子どもは欲しいのですが、結婚間近なので少し不安になりました。 ご回答をよろしくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aone14
回答No.5

行為は昨日のことで、生理が現在遅れているかそろそろの時期なのですよね? ならばそろそろ生理がくる時期での行為ですので可能性は低いと思います。しかし何かの要因でかなりの日数排卵日が遅れている事もないとは言えませんので妊娠している確率がないとも言えません。それでも中出しも外出しもなしとの事ですし、妊娠する確率はあまりないと思っていいでしょうね。 出血がなかったとの事ですが、所謂処女膜と呼ばれる「膜」は厳密には存在しません。膣の開口部を狭くしているものが処女膜と呼ばれていて、膣を完全に塞いでいるものではありません。出血はある人もいればない人もいます。出し入れした時点で処女膜は貫通と言えるでしょう。 もし万一妊娠したとしても病院で妊娠したと判断できるのは(赤ちゃんの入っている袋・胎嚢が確認できるのは)行為をした日から3週間後です。妊娠検査薬は一般的にはこの時期から使い始めます。2週間後でも反応しだすので、2週間経っても生理が来なくて気になって仕方がないなら検査をしてもよいかもしれません。でもたぶん妊娠はしていませんよ。排卵に問題がなければ、きっと近いうち生理が来るでしょう。

その他の回答 (4)

回答No.4

>妊娠の確率はあるでしょうか? 人の妊娠率は既に確立しています。 排卵時期(約4日間)に集中的にセックスして最大で25%以下です。 それ以外は、限りなくゼロです。 >この場合、妊娠している可能性はありますか? 判りません。 >もちろん、彼との子どもは欲しいのですが、結婚間近なので少し不安になりました。 現時点で望まない妊娠をしたくないのなら、基礎体温を測りましょう。 基礎体温を測っていないのは、避妊していないのと同じです。

• tender000
回答No.3

結婚までセックスはしないとはギャンブラーですね なのに生でセックスするとはギャンブラーですね あとは運だけです。 まあその前に病院に行けばいいかと

• kamiya28
回答No.2

妊娠の可能性は0ではありません。 …が、高くもありません。 射精前から、精子は微量に排出されています。 しかし、普通に中で出し、数億という精子が排出されていようと 受精しない時はしません。排卵日であったとしても。 ですから、妊娠とは物凄く奇跡的なものなのです。 中で出さずにヒットする確率とは、大変低いものです。 生理が通常より1~2週間遅れるようであれば検査薬を試してみようかな …程度考えておけばいいのではないでしょうか。

• double002
回答No.1

病院行けばいいと思います。