• ベストアンサー

群馬県笠懸町にあるレストラン

群馬県笠懸町にあるレストラン、「やまもと」に先日行きましたが・・・・。確か50号沿いだったと思います。いつも、混んでいる感じだしおいしいのかな??と期待しておりましたが。高いし、味のほうも・・・って感じでした。お刺身は凍っているし、かつは、一口食べると、衣が肉から外れてしまいます。なんで、混んでいるのでしょうか???値段も高くないですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kishn_an
回答No.2

件のレストランのことは存じませんので一般論ですが、飲食店の集客要素は、  1、立地条件  2、目立つ外観  3、知名度  4、雰囲気  5、値段  6、味 の順で重要です。 たぶんそのレストランは、好立地で目立つ派手な外観のお店だったのかな、と思いますがいかがでしょうか。 「味のほうも・・・って感じ」とのことですが、厨房キャパシティーを超えた来客があるとクオリティーを維持できないこともありますので、すいている時にはちがうのかもしれません。

doudoutt
質問者

お礼

う~ん・・・なるほどね~ありがとうございます。 空いている時間に入ったのですがね・・・・。料理が提供されたときは、私達だけしか店内にはいませんでした。 なんとなく、知名度、雰囲気で混んでいるのかな・・・とは思いました。 後から来る客層を見ると、宴会のため、あらかじめ予約のある10人前後が2組くらいと、これまた、みんな予約してある、おじいちゃま、おばあちゃまをつれた家族連ればかりでした。ステータス????って感じです。値段もそれなりに、設定しないと、こういったものはえられないと見せも客層も判断しているのでしょうか????味は、最悪???・・・ってほどでもありませんが・・・衣のはがれるカツを食べたのは、ここ何年もありませんでしたね・・・。なんで、はがれるのでしょうかね??肉も硬いし。素人が作っても衣がはがれないのですがね・・・。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは はっきりクレームつけたほうがいいと思いますよ このままですとお店のためにもならないですし

• zorro
回答No.1

人それぞれ好みが異なりますが,おいしいと思われるところが込んでいるのが一般的です。他界かどうかは故人の感覚の問題です。