• ベストアンサー

住みやすい市町村の情報サイト

以前何かの番組で、住みやすい市町村の情報サイトを紹介していました。 その市町村の福祉助成内容等が載っているそうです。 引っ越しなどの参考にしようと、検索をかけたところ、番組で紹介されていたせいかそのときは繋がらず、後日と思いつつそのまま忘れてしまいました。 名前が「~~コム」だったような気がします。 どなたか御存知の方教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

>名前が「~~コム」だったような気がします。 生活.comでしょう? http://www.seikatsu-guide.com/

dorary
質問者

お礼

ありがとうございます! ここのHPでした。