• ベストアンサー

ジャムの空き瓶はどこに売っていますか?

自家製のジャムを作ったのですが空き瓶が足りないんです。 人に贈ったりしようとも思うので、出来れば使い回しではなく新品の瓶が欲しいと思っているのですがどのような所に売っているのでしょうか? 出来るだけお洒落な瓶がいいな~と思っています。 ご存じの方がおられましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ホームセンターで販売しています お近くにあるかどうかわかりませんが ジョイフル本田とか ちょっとかわいい感じですと イオンモールとかのショッピングモールの食器とか販売している テナントさんに売っていますよ ご参考までに

noname#99722
質問者

お礼

詳しいご回答を有難うございます。 イオンモールですか!おおっ!! 早速行ってみたいと思います♪

その他の回答 (2)

• k-f3
回答No.3

量販店の台所用品売り場や100円ショップにもあります。

質問者

お礼

ご回答有難うございました。 100円ショップは知っていたのですが今イチ可愛いのが無くて。。 量販店の台所用品売り場だったんですね。

• hana-hana3
回答No.1

スーパーやホームセンターに「保存瓶」が売っています。 おしゃれな物は殆ど見かけませんが・・・。 http://www16.plala.or.jp/lifedoor/tukemono_06_04.htm

質問者

お礼

早速のご回答を有難うございます。 ネットでもあるんですね。 ラベルとかも可愛いと思いました。参考になりました。