• ベストアンサー

連絡した方がいいですか?

feel-0088の回答

• feel-0088
回答No.3

実家に帰られ1週間の間電話なしというのはもし私が ご主人だったら帰る気がないと思ってしまいます。 連絡を取る期間が長くなるほどご主人の気持ちも離れると思います。 私も飼っている猫をだしにして電話したことあります。 このまま別れるのでしたらいいのですがまだご主人への思いを 断ち切れないやり直したいのでしたら怖がらずわんちゃんを だしに電話かけてみたらどうでしょう? うちもよく子供はカスガイと言いますが子供のいない私たちは 猫たちに何度も夫婦の危機を救ってもらいました。 あの子たちがいなかったら今の私たち夫婦はないですから

mama0426
質問者

補足

飼ってる犬やもうすぐ産まれる子どもをダシに使っても連絡した方がいいってことですよね?? 旦那が女の人と連絡とっていて不安になってどうしようもなくなっても,旦那のこと心から愛しています。 ウザがられない程度に旦那に連絡してみたいと思います。