• 締切済み

彼女との連絡が途絶えています

遠距離恋愛中の付き合って半年の彼女との連絡が1週間とれていません。 これから普通に会ったり旅行に行ったりといった計画を立てていたのですが、彼女の両親の体調がすぐれないらしく、彼女は毎週末実家(大阪から京丹後)へ帰省しています。 この事をいわれた時に、僕は何故かこのまま離れていってしまうんではないかと不安になり、彼女に対しての好きだという思いをたくさん投げかけていました。 そしたら彼女が前に結婚詐欺にあっていた事を話され、今も男性不信で、僕でさえ完全に信用していないといわれました。 その後3日ほどたち、不安になって焦っていろいろ言ってしまったと謝り、ゆっくり、彼女の両親の体調が良くなったらまたいろんなことしようと約束しました。 それから彼女の両親の事も、彼女自身のことも心配なのでメールや電話をかけたのですが、彼女からの返事がないまま1週間が経ちました。こちらからはそんなに連絡をいれないようにしています。 両親の体調が僕の思っているよりよくなくて、彼女も落ち込んでいるのかとか、彼女自身になにかあったのかとか、とにかく心配です。 僕からなにかアクションを起こしたほうがいいのか、それとも彼女からの返事があるまでじっとしていたほうがいいのか... わかりにくい文章で申し訳ありませんが、よろしければアドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

今は彼女は両親の体調の事で頭がいっぱいいっぱいなので、 下手に連絡を取ろうとすると、かえって逆効果です。 また、結婚詐欺に遭ったようでもあるのでなおさらです。 やたら電話・メールをするとストーカーみたいに思ってしまいます。 1回だけ送っても良いとしたら、 「ずっと貴方が良いと思う時までずっと待っています」 くらいでしょうか。

kaneyan1990
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。彼女の両親が早く良くなり、気持ちが落ち着くまで待つことにします。