解決済み

いつ連絡すれば良いのか分からない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9556713
  • 閲覧数108
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 24% (157/643)

こんにちは!

最近気になる男性が出来ました。

お互い同じ25歳です。

先週末に会う予定だったんですけど、
お互いに体調を崩してしまい、約束が流れてしまいました。

その時向こうからの「また連絡するね」というメッセージを最後に、
こちらから1週間ほど返事をしていません。

そろそろこちらから連絡しようかなと思っているんですが、向こうは辞めた上司の引継ぎの関係で仕事が忙しいです。

そのためいつこちらから連絡すれば良いのか掴めない状態です。

皆様は体調不良などでデートが流れてしまった場合の連絡の再開はどれくらい日にちを空けて連絡しますか?

1週間後?
それとも、2.3週間後か1ヶ月後が良いのでしょうか?

恋愛初心者なのでアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

ベストアンサー率 13% (174/1310)

恋愛相談 カテゴリマスター
一週間ぐらいで連絡します。
あまり空きすぎると忘れてしまうかもしれないので。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 30% (10/33)

一週間って空きすぎなんじゃないですか?
どんなに忙しくても、少し位の体調不良でも、LINEなら簡単にやりとりできるでしょ。
私ならその日に連絡するし、向こうから何日も返事がないなら脈なしとして諦めますね。
一週間とか二週間とか、お互いに関心無さすぎじゃないかと思いますよ。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (372/3520)

ま、体調具合を聞く感じで、1週間後に聞いて見たら良いと思います。
なので、そろそろ見たらいかがでしょうか。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (74/438)

貴方にとって気になる男性ってデートの時しか連絡しないんですか?
普通は毎日のたわいもない会話からデートの話になるんじゃないのかな。
相手が忙しければ、体調を気遣うLINEを送ればいいでしょう。
デートのお誘いがなければ連絡しないなんてあり得ないでしょう。
日々の会話ができないなら付き合うことなんて100%無理ですよ。
恋愛初心者という逃げ道をつくりなさんな。
お礼コメント
kyngchr

お礼率 24% (157/643)

回答ありがとうございます!

そんなこと無かったですよ!
毎日、他愛も無い内容で連絡取ってました
こちらから連絡取ってみます!
投稿日時 - 2018-11-11 10:45:25