• 締切済み

牛角のオーダーブッフェ(食べ放題)ってまだやってますか?

牛角のオーダービュッフェってまだ実施しているんでしょうか? 飲み放題は無いのでしょうか? 後、それは全店舗であるのでしょうか? ちなみに行こうと思ってる店舗は新宿です。 もしご存知の方がいたら教えてください!

みんなの回答

• pm-770c
回答No.1

オーダービュッフェは平日のみです。 宴会食べ放題コース2600円+飲み放題1500円を頼めば可能です。 特にお店のことが無いので全店舗で可能だと思います。

参考URL:
http://www.gyukaku.ne.jp/menu/enkai.html