• ベストアンサー

ケンタッキーの食べ放題

7月3日、4日にケンタッキーの食べ放題があり予約受付が6月14日からと聞いたのですがどこで予約出来るのでしょうか? また、実施店舗は限られているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

こちらで検索してみてください ほぼ直営店舗はやるようです。 http://www.kfc.co.jp/campaign/tabehodai2014/index.html#campaign01

udgauy
質問者

お礼

回答ありがとうございます!