ケンタッキー、何ピース食べれた?

このQ&Aのポイント
  • 7月4日13:00~16:00の間、一部のケンタッキーフライドチキンで1200円で食べ放題が実施されました。4ピース食べると元がとれる定価で、食べ放題に参加した方々の食べたピース数やポテトの袋数、ドリンクのおかわり回数などがアンケートの対象となります。
  • アンケートに回答される方には、性別、年齢、身長、体重(またはBMI値)、食べたオリジナルチキンの数(1ピース単位で正確に)、食べたポテトの袋数、ドリンクのおかわり回数の情報を提供してもらいます。
  • 食べ放題に参加できなかった場合や近くに食べ放題実施店がなくて行けなかった場合は、その旨を回答してください。また、食べ放題の実施時間に行けない場合は、回答をご遠慮願います。
回答を見る
  • ベストアンサー

ケンタッキー、何ピース食べれた?

質問を立ち上げるのが、少しはやいですが、、 よろしくお願いします。 ・概要  7月4日 13:00~16:00の間、全国の一部のケンタッキーフライドチキンで  1200円で食べ放題  事実上、定価で換算すると、4ピース食べると元がとれる。 ・このアンケートに、書いてもらいたい内容  性別  年齢  身長  体重  (身長と体重が書くのがおっくうな方は、BMI値でも構いません)  食べたオリジナルチキンの数(1ピース単位で正確に)  食べたポテトの袋数(おおまかで可)  ドリンクのおかわり回数(おおまかで可)  はじめにでる、3ピース+ポテト+ドリンクは、カウントに入れてください。 ・その他  食べ放題実施店に入店できても、座席数、及び、オリジナルチキン等の在庫不足で、  食べ放題に参加できなかった場合、その旨を書いてください  食べ放題実施店が近くになくて、いけない場合も、その旨を回答して下さい。  食べ放題が、本日水曜日13:00~16:00という時間であるが故、行けない場合は、回答を  ご遠慮願います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

思い出したので書き込み… 以前…前回?10年程前の2002年の時の食べ放題には、行きました。 レモンティーとビスケット2個で、オリジナルチキンを10ピース食べました。 以上です。

ymda
質問者

お礼

ありがとうございます。 前回となると、そんなに昔だったんですね。 もともと、わかりませんでした。 ポテトではなくて、ビスケットが出たのもやはり、違いますね。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.1

50代♂ http://www.kfc.co.jp/top.html ケンタッキーフライドチキン これか… http://www.kfc.co.jp/campaign/tabehodai/index.html 正直知らなかった… 今までに個人的な1回1人での最高本数…72ピース 108ピースを個人予約して購入、家で TV を見ながら 1晩に72ピースを平らげ…翌日に36ピース…2日で、 108ピース完食しました。 付け合せなし、ドリンクは、家に有ったインスタントコーヒ。 40歳の誕生日を一人でお祝いしていました。 当時、身長175cm、体重68kg、 現在、身長同じ、体重88kg、 鳥でも太ります。お気を付け下さい。 でも、鶏肉好きだー!

ymda
質問者

お礼

ありがとうございます。 食べ放題の件ではありませんが、一つの体験談ありがとうございます。 うちも、50ピースを6人向けに、おみやげに結構買ってもらったことが あるのですが、ほとんどが食べられないので、冷えた30~40ピースを 持ち帰って温めもせずによく食べていた覚えがあります。 食べ放題がないので(あっても、参加不能;;これでは) お金出してたくさん食べるのは、やはり、難しいですね。 あっと、うちは、30代♂です。 噂によれば、その時間にならんでも、食べ放題がもともと人気すぎて お断りされたとかも・・ありますね