• 締切済み

横浜中華街・オーダーの食べ放題

横浜中華街に行きます。バイキング形式ではなく、 何となくオーダーの食べ放題のお店がいいなぁと思っているんですが、 オーダーの食べ放題って行ったことがないんです。 どんな感じなんでしょうか?普通のレストランで注文するのと同じような感じ? 食べ放題って、食べ放題なのはもちろん、事前に料金がわかってるのが嬉くてv でも、横浜に行ったこともなく、食べ放題のお店が多すぎて迷ってしまって。。。 どこがお薦めですか? 酔龍・招福門・海鮮酒家 海王などが気になっています。 他にも中華街周辺でおすすめのお店があったら、ぜひ紹介してください。 土曜か日曜の夕方、大人8人の予定ですが、年配70代の恩師もいるので、 家族でゆっくり的なお店がいいんですが、食べ放題にそれを求めるのは無理? また予約できるお店ならしたほうがいいですか?時間制限ありとなしのところがありますが そういうのも気にした方がいいんでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

酔龍に行った事があります 店の雰囲気や料理自体は満足のいくレベルでしたけれども 1人あたりの取り皿の枚数が少なかったのだけが不満でした ずいぶん前の事ですので現在は改善されているかもしれませんけれども・・

• nyarome7
回答No.3

こんにちは 年配の方がいらっしゃるならオーダーバイキングでいいと思います。 方式はいたって簡単、席に着いたら店員さんにメニューを見ながら好きなものを好きな数だけ注文します。普通の食事するところと一緒です。 ただ残し過ぎるのはどこでも厳禁ですから… cats-dogsさんが気になっている中では全部は行った事はありませんが、酔龍が品数は多く、味は普通でした。 招福門は美味しいですが品数が少ないですね。 他には「大珍楼の新館」は品数も多いしメニュー以外にもワゴンサービスもきて結構充実してます。 http://www.daichin.co.jp/sinkantabehou/sinkantabehou2.htm 横○大飯店はイマイチでした。 やはり食べ放題に、ゆっくり…は難しいかも… 店によって時間の制限があるかないか、また予約も出来る出来ないは違いますので確認した方がいいですよ。 混んでいる曜日&時間帯ですので、覚悟していってください!

• toromogu
回答No.2

#1です。 すみませんお店は門の左の建物でした。。。

• toromogu
回答No.1

石川町駅から中華街のメインストリートに入る門の入り口右の建物にある2階の食べ放題屋さんは大人気です。名前は忘れちゃいました。。。 オーダー制です。 予約もできますが、予約で行くと時間制限が厳しいようです。 (確か1時間から1時間半) オーダーとなると注文してすぐと言うわけにはいかないので多少時間がかかる事を考えると予約じゃない方がいいのかな?って思います。 でも、混んでます。 私が行った時は1時間半待ちでした。