• ベストアンサー

横浜中華街食べ放題

7月の末に家族4人で横浜に行きます。中学生の娘たちは初めてで、中華街の食べ放題に行きたいと。検索すると いろんなお店で食べ放題をやっているようで、値段も大差なく、 良、悪の口コミを見ていると どこがいいのか決められません。 詳しい方にお勧めを教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はここが気に入っています。 横浜大飯店 http://www.yokohamadaihanten.com/ 以前、横浜に住んでいた時によく行ってました。 もっと安いところもありますが、値段だけで決めるとイマイチだったことが多かったので・・・。好みにもよりますけど。 かといって、家族で行くのに高いのもちょっと困るし・・・ってことで横浜大飯店がちょうどいいかなと。 一品ずつオーダーですし、一皿の量も少なめなのでいろんなものを頼みやすいです。 頼んでから料理が出てくるまでの時間も早かったですよ。 参考まで。

bibuowa
質問者

お礼

このお店 口コミの上位に入っていますよね、やっぱり良いのですね。 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bouk
回答No.3

私も【横浜大飯店】をオススメします。 時間制の食べ放題が多い中、横浜大飯店は時間制限なしですから。 店の雰囲気は、高級感はないけど居心地いいです。 店員さんは、愛想はないけど、テキパキ働いていい感じ。 ただ人気店なので・・GWに開店の10分前に行ったら、既に1時間半待ちでした。 夏休みもきっと混んでると思います。 炎天下での待ち時間はつらい。予約を入れて行かれたほうがいいですよ。

• morino-kon
回答No.1

チャンピオンの店というのがあります。 何のチャンピオンだかはよくわからないのですが、北京ダックやフカヒレもあるのでお勧めです。 http://r.gnavi.co.jp/e592800/ 私が行ったところは、北京ダックがパリッとしていませんでした。 あとからチャンピオンの店を通りがかり、「ウチはパリッとしているよ」といわれて、次回はそちらにしようかと思いましたが、時間によっては作りおきを温めているようで、そうではないと言う人もいますね。 食べ放題を選ぶポイントは、フカヒレスープ、北京ダックも含まれるか、お子様の場合はデザートも豊富か・・・などではないでしょうか。

bibuowa
質問者

お礼

皇朝という店ですよね。やはり口コミの上位のお店を信じればいいのでね。 ありがとうございました。