• 締切済み

横浜中華街 食べ放題 どこがいいですか?

横浜中華街に来月初めて行きます。 北京ダックがある食べ放題の店を3店ピックアップしました。 (1)客満堂 (2)金龍飯店 (3)珍味園 上記の店に来店された方や知っている方、3店のなかでお薦めの店ありますか? 出来れば店員が愛想なくても構わないので料理がでてくるのが遅くない、美味しい、味のバランスができているのがいいのですが…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

横浜中華街では、北京ダックも含めて食べ放題の店がたくさんあります。 料金も同じような感じです。 選ぶ際のポイントですが、もし、北京ダックを美味しく食べたいのでしたら皮がパリパリである事が良いと思います。 食べ放題だと、「オーダーしてから温かいもの」といいながらも、作り置きしたものを温めなおして出すところが多いです。 北京ダックも、皮がべたっとしているところが多いです。 この店が、パリッとしているようです。 http://www.ko-cho.com/site/restaurant.html 私は、この店と比べて料金の安い別の店を選んだのですが、皮がパリッとしていなかったので「しまった、こちらにすればよかった」と、思った次第です。

tane-ya
質問者

お礼

教えて頂き有難うございました。 皇朝レストランの北京ダックは写真見た限りでも美味しそうでした。 参考にさせて頂きます。