• ベストアンサー

新橋にファーストフ-ド店はありますか?

新橋にマクドナルド以外にファーストフード店はありますか? もしくは500円くらいで食事が出来て、ゆっくりできるお店はありますか? 知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

#3です。 モスバーガーの詳しい場所ご紹介するのに、住所など正確な情報を調べようと思い、公式HPなど検索したり、店舗に電話してみたりしたのですが、公式HPには店舗自体が載っておらず、電話もつながりませんでした。 閉店したのかもしれません。 不確かな情報を載せてしまい申し訳ありませんでした。

その他の回答 (4)

• nine-o
回答No.5

モスバーガー新橋店は10/30をもって閉店しました。 ファーストフードは多分マックだけです。 コーヒーショップは履いて捨てるほど。ドトールはニュー新橋ビルにもあるし、烏森口を出て左に入った所にもあるし、チョコクロで有名なサンマルクカフェ、この間ドラマで長瀬智也がロケしてたカフェ(笑)、とにかくカフェはすごい。さすがオヤジの原宿(???) その他、てんや(天丼の)、リンガーハット、立ち食い蕎麦や数件、ラーメン屋無数等ですが……落ち着けるような場所は???ですね。

回答No.3

新橋と言っても広いですし、ゆっくりできるかどうかは時間帯にもよりますが、ご参考までにコーヒーショップ等をいくつか挙げますね。 スターバックス:新橋駅銀座口徒歩1分、銀座口を出たら大通り沿いに築地方面に歩いていった右側です。 ドトール:#2さんの挙げられているドトールは銀座口改札横ですが、上記スターバックスの通りを挟んだ向かい側にもあります。 エクセシオール・カフェ:日比谷口改札を出て、SL広場を右に曲がったマックの道を挟んで向かい側にある文教堂書店内にあります。 以前プロントだったお店:新橋駅の地下改札目の前に以前プロントだったお店があります。形態は以前とあまり変わっておらず、昼間は軽食(パンなど)が取れます。 あと・・・駅から少し離れるとモスバーガーなどもあるのですが・・・。 もう少し、場所、利用時間などを限定していただければ詳しくお答えできるかもしれません。

sergegainsbourg
質問者

お礼

細かいお答え、どうもありがとうございます。 駅から歩いて5分くらいの距離、12-14時くらいの間の利用でさがしています。モスバーガーの場所を教えていただきたいです。

• reikomama
回答No.2

ベッカーズは閉店しました。 烏森口に「サンディーヌ・エクスプレス」 銀座口に「ドトール」 いずれも改札口からすぐのガード下です。 歩いてもいいなら烏森口のマックの先にセルフ形式のコーヒーショップがあります。 ちなみに銀座口ガード下には、立ち食い蕎麦「ポン・ヌフ」(新しい橋=新橋)というお茶目なネーミングの店もあります。

sergegainsbourg
質問者

お礼

どうもありがとうございます。蕎麦屋の名前がポン・ヌフだなんて洒落てますね!

• taknt
回答No.1

駅に ベッカーズが あったと思いますが・・・。