• ベストアンサー

新橋にファーストフ-ド店はありますか?

新橋にマクドナルド以外にファーストフード店はありますか? もしくは500円くらいで食事が出来て、ゆっくりできるお店はありますか? 知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

#3です。 モスバーガーの詳しい場所ご紹介するのに、住所など正確な情報を調べようと思い、公式HPなど検索したり、店舗に電話してみたりしたのですが、公式HPには店舗自体が載っておらず、電話もつながりませんでした。 閉店したのかもしれません。 不確かな情報を載せてしまい申し訳ありませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • nine-o
  • ベストアンサー率51% (394/762)
回答No.5

モスバーガー新橋店は10/30をもって閉店しました。 ファーストフードは多分マックだけです。 コーヒーショップは履いて捨てるほど。ドトールはニュー新橋ビルにもあるし、烏森口を出て左に入った所にもあるし、チョコクロで有名なサンマルクカフェ、この間ドラマで長瀬智也がロケしてたカフェ(笑)、とにかくカフェはすごい。さすがオヤジの原宿(???) その他、てんや(天丼の)、リンガーハット、立ち食い蕎麦や数件、ラーメン屋無数等ですが……落ち着けるような場所は???ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

新橋と言っても広いですし、ゆっくりできるかどうかは時間帯にもよりますが、ご参考までにコーヒーショップ等をいくつか挙げますね。 スターバックス:新橋駅銀座口徒歩1分、銀座口を出たら大通り沿いに築地方面に歩いていった右側です。 ドトール:#2さんの挙げられているドトールは銀座口改札横ですが、上記スターバックスの通りを挟んだ向かい側にもあります。 エクセシオール・カフェ:日比谷口改札を出て、SL広場を右に曲がったマックの道を挟んで向かい側にある文教堂書店内にあります。 以前プロントだったお店:新橋駅の地下改札目の前に以前プロントだったお店があります。形態は以前とあまり変わっておらず、昼間は軽食(パンなど)が取れます。 あと・・・駅から少し離れるとモスバーガーなどもあるのですが・・・。 もう少し、場所、利用時間などを限定していただければ詳しくお答えできるかもしれません。

sergegainsbourg
質問者

お礼

細かいお答え、どうもありがとうございます。 駅から歩いて5分くらいの距離、12-14時くらいの間の利用でさがしています。モスバーガーの場所を教えていただきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.2

ベッカーズは閉店しました。 烏森口に「サンディーヌ・エクスプレス」 銀座口に「ドトール」 いずれも改札口からすぐのガード下です。 歩いてもいいなら烏森口のマックの先にセルフ形式のコーヒーショップがあります。 ちなみに銀座口ガード下には、立ち食い蕎麦「ポン・ヌフ」(新しい橋=新橋)というお茶目なネーミングの店もあります。

sergegainsbourg
質問者

お礼

どうもありがとうございます。蕎麦屋の名前がポン・ヌフだなんて洒落てますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

駅に ベッカーズが あったと思いますが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新橋でデート~ランチ~

    近々、デートで新橋に行くのですがお昼ごはんも新橋で済ませようと思っています。 ですが、新橋の食事処については無知でして、どこへ行ったらよいかわかりません。 ならべく、ランチで2000円以内・ラーメンやエスニック系以外の食べ物・居心地がよさそうな場所 が良いのですが、どこかお勧めなお店ありませんでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 東京~新橋 おいしい焼き鳥屋を教えてください

    明日水曜に友人と食事へ行きます。 東京~新橋の間で焼き鳥がおいしいお店を教えてください。 予算は3000~4000円です。 よろしくお願いいたします。

  • 新橋のホテル探してるのですが

    仕事相手の方が、新橋の駅近くのホテルに宿泊しているのですが、 チェックインホテル新橋ですと言われ探しているのですが、 見つかりません、一階がファミリーマート二階がジョナサンで近くにマクドナルドと聞きました。 ご存じ有りませんでしょうか? 海外の方なのでホテル名間違えている可能性もあります!!

  • ファーストフード店とはどこまでを言うのでしょうか

    ファーストフード店とチェーン店の違いがよくわかりません。 チェーン店だからと言ってファーストフード店とは限らないですよね。 マクドナルドなどのハンバーガー系の店は、ファーストフード店兼チェーン店だと思いますが 吉野家とかCoCo壱番屋もファーストフード店なのでしょうか?

  • 東京 新橋駅付近で会食場所を教えてください

    近々新橋駅付近で 私と彼の両親と顔合わせも兼ねて食事会をすることになりました。 個室があり、落ち着いた雰囲気で5千円~1万円くらいで食事の出来るお勧めのお店を教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 新橋で深夜営業しているご飯屋って?

    新橋で飲み屋と吉野家以外で深夜営業している食事場所って何がありますか? 新橋に詳しい方居られましたら教えていただけますでしょうか? できれば銀座口方面でお願いします!

  • 馴染みがない異性との食事

    あまり馴染みがない(初対面に近い)異性と食事するのに適した店を知りたいで す。 つきあっていないけど、変なお店につれていって、嫌われたくない、でも、お金も かけたくないのです。 (このニュアンス伝わるかな??) こちらがおごることも考えられるので、コストパフォーマンスをけっこう重視しま す。 ただ、マクドナルドなどのファーストフードは最悪です。客層悪いので。(一人のときは利用します。) 雰囲気そこそこ静か、料金もあまり高くない店を希望です。(1人2千円以内) どんな感じの店がよいと思いますか?

  • 23区内で安く昼食をすませたい

    東京近郊の外回り営業をしています。 田舎から都会へ出てきたせいか、こっちのランチの相場が1000円位であることに驚きました。薄給なのに毎日お昼に1000円使うのはきついです…。 マクドナルドなどファーストフード以外で500円くらいのランチが出来るお店の情報を考えているのですが、牛丼、立ち食いそば、ベーカリー位しか思い浮かびません。 女性一人で入っても浮かない、そしてしっかり食べられるようなお店を教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 新橋のイメージ

    新橋のイメージってどんなんでしょうか? 営業で新橋に行ったとき、ランチに入ったお店でスタッフさんに「新橋っぽくないですね、なんとなく」といわれました。 実際会社は新橋でないのであたってますが、私が女性だったからそう思ったのでしょうか…? 営業なので普通にスーツスタイルでしたが。 新橋っぽいってなんだろうと疑問に思ったので…。

  • 新橋、浜松町、品川辺りのお店

    時々友達(20代の男同士)と食事しようという話が出て、世間話をしながら食事をする事があるのですが、なかなか良いお店がないので、 いつも決まったお店になってしまいます。 ファミレスでも良いのですが、都心や駅前ってないんですよね。 友達の会社の関係で、有楽町、新橋、浜松町、品川辺りで会うことが多いのですが、以下の条件のようなお店を探してます。 ○安い(高くても1500円くらい) ○ファミレスのようにゆっくりできる ○駅からそんなに遠くないor分かりやすい ○食べ物のジャンルは特に問いませんが、やっぱり肉系が いいかな。 ○アルコール類はなくても良い ちなみに、いつも行く店は新橋駅から徒歩10分弱の 花まさ館銀座店です。 おすすめのお店があったら、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 体験版を使用し、終了しました。その後、アマゾンで購入したオンラインコードを入力しても反応がありません。
  • カスタマーサービスに直接お話ししたいので、電話番号を教えて頂けますか?
  • 購入した「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」の問題について、オンラインコードの使用ができないため、解決策を知りたい。
回答を見る