• ベストアンサー

新橋のホテル探してるのですが

仕事相手の方が、新橋の駅近くのホテルに宿泊しているのですが、 チェックインホテル新橋ですと言われ探しているのですが、 見つかりません、一階がファミリーマート二階がジョナサンで近くにマクドナルドと聞きました。 ご存じ有りませんでしょうか? 海外の方なのでホテル名間違えている可能性もあります!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
umemurasin
質問者

お礼

わーすみません!! こんなに早く見つかるなんて、 人のこと疑って名前間違ってるかもなんて・・・ 反省です。 有り難うございました!!