• 締切済み

新橋駅近くのホテル知りませんか?

新橋駅近くのホテル知りませんか? 彼女と、休憩で行きたいのですが、 新橋近くで、使えるホテルがありましたら 教えてください。 困っています。

みんなの回答

• peko425
回答No.2

部屋はかなり狭いですが新橋駅から徒歩三分で、しかも格安でよかったですよ。 ただちょっとドアや壁が薄いような印象が...デイユースプランもないようですが、参考まで。

参考URL:
http://www.annexcheckin.com/
  • yachan4480
回答No.1

第一ホテル東京 〒105-8621 東京都港区新橋1-2-6 デイユースプラン 午前11時~午後5時までのご利用プラン 料金/1室料金  1名様利用  ¥19,000  2名様利用  ¥21,000 休憩だけなら鶯谷・渋谷がいいですよ。

参考URL:
http://www.daiichihotel-tokyo.com/index.html