• 締切済み

新橋駅近くのホテル知りませんか?

新橋駅近くのホテル知りませんか? 彼女と、休憩で行きたいのですが、 新橋近くで、使えるホテルがありましたら 教えてください。 困っています。

みんなの回答

  • peko425
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.2

部屋はかなり狭いですが新橋駅から徒歩三分で、しかも格安でよかったですよ。 ただちょっとドアや壁が薄いような印象が...デイユースプランもないようですが、参考まで。

参考URL:
http://www.annexcheckin.com/
  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.1

第一ホテル東京 〒105-8621 東京都港区新橋1-2-6 デイユースプラン 午前11時~午後5時までのご利用プラン 料金/1室料金  1名様利用  ¥19,000  2名様利用  ¥21,000 休憩だけなら鶯谷・渋谷がいいですよ。

参考URL:
http://www.daiichihotel-tokyo.com/index.html

関連するQ&A

  • 新橋駅から近いホテルを探しています。

    大阪に住んでいますが、来週仕事で新橋に出張です。 新橋駅から近くて安いホテルを探しています。 どこか、安いホテルがありましたら教えてください。

  • 新橋のホテル探してるのですが

    仕事相手の方が、新橋の駅近くのホテルに宿泊しているのですが、 チェックインホテル新橋ですと言われ探しているのですが、 見つかりません、一階がファミリーマート二階がジョナサンで近くにマクドナルドと聞きました。 ご存じ有りませんでしょうか? 海外の方なのでホテル名間違えている可能性もあります!!

  • 東京駅近くのホテルしりませんか?

    東京駅近くで、安くて、休憩で使えるホテルしりませんか? 彼女と行きたいのですが??

  • JR新橋駅近くにレンタサイクルありますか?

    お盆の連休に東京観光という事で…昼間はお台場に行き夜に新橋駅の近くのホテルに泊まりチェックイン後に東京タワーに行こうかと思っています。ホテルから東京タワーまで距離があり、夜という事もあって交通機関もないでしょうし駅近くにレンタサイクルをしている所ありませんか?また移動に良い方法ありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 新橋駅近くで50人の飲み会・・・どこかない?

    新橋駅近くで、来週約50人での宴会がありまして その幹事になりました。 どこか良いところないでしょうか? 出来れば、飲み放題付で5000円ぐらいがいいです。 また、盛り上げるためにも、固まって座りたいのですが、 良いところないですか?

  • 新橋駅の近くの居酒屋さん

    新橋駅近くで懇親会を企画しています。 同業界の人々が集まって東京で打合せがあり、その後、有志で飲みに行く予定です。新橋駅になるだけ近くて高くなくてツマミが美味しく小奇麗な店がありましたらご紹介ください。 参加者15-20人位、年齢は30~40才ぐらいで、予算はコミコミで3000~4000円で適当な店がありましたら是非お教え下さい。

  • 新橋駅近くにすぐに泊まれるような所はありますか⁇

    新橋駅近くにすぐに泊まれるような所はありますか⁇ 寝れればいいです 多分時間帯は夜遅くなります^^; ネットカフェみたいな所でも構いません。 知っている方いたらよろしくお願いします‼ 泊まる日にちは22日です

  • 新橋駅近く駐輪所、教えて…

    自転車で駅まで通勤したいですが、新橋駅の近く、 駐輪禁止かどうか、確認できないので、 どこ駐輪したら安全ですか、皆に聞いてみたいです。 (前回引っ越したばかりでよく知らないですが、一回自転車を徹去されたことがあります、ちょっと悔しい)

  • 新橋近くに泊まるには・・

    来週の火曜に東京の新橋に女一人で旅行に行く予定なのですが、泊まる所が見つかりません。 ビジネスホテルで7000円以内、新橋近くを探しているのですが・・・。 そこでマンガ喫茶で夜を明かそうかと考えているのですが、東京でだと、22時~8時くらいまでだと、どれくらい料金がかかるものなんでしょうか? あと、すぐに見つかりますか?

  • 新橋駅近くの本屋さん教えて下さい!

    今度東京に行くことになりました!そこで、私が住んでいるところではあまりいい本屋さんがないので、ついでに本屋さんに行こうと思っています。 大きな本屋さんがいいのですが、ありますか? 新橋でなくても近くの駅でお薦めの本屋さんあったら教えてください。 私の理想だと池袋のジュンク堂ですが他にいい本屋さんあったら知りたいなーって思って投稿しました。