• ベストアンサー

新橋でおいしいランチが食べれるお店ありますか?

先月までオフィスが赤坂だったのですが、今月より新橋に引っ越してきました。 赤坂では、美味しいお店が多くてよかったのですが、新橋ではなかなか見つけられません。。。 おいしいランチが食べれるお店をご存知のかたいましたら是非教えていただけませんでしょうか。 本当に困っております。 このままではコンビニ弁当を毎日食べる事になりそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

新橋には定食屋は多くてもおしゃれなお店は皆無です。ニーズも無いので。 銀座のコリドー街まで行くか虎の門あたりまで行く、あるいは汐留。つまり新橋という地名の場所から離れ、他へ出向くことになります。 新橋のどの辺か解りませんし、ランチにいくら掛けるかですが、駅側だと第一ホテルの最上階にレストランがあります1200円ぐらいから。さらに日比谷側には駅の地下から続く第一ホテルアネックスあたりにいくつかあります。 内幸町の日比谷シティの地下にもありますが混みます。銀座はガード沿いにたくさんあります。汐留は日テレあたり。虎の門付近にもちらほらあります。

easternyouth
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 会社の場所は、内幸町の第一ホテルの隣です。 1200円程度であれば1度第一ホテルを利用してみます。

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

ビーフン東 魚がし日本一@駅ビル

easternyouth
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみます!!!