• ベストアンサー

あらがわのランチ

新橋に「あらがわ」という日本一のステーキ屋さんが あると聞きました。質もさることながら値段がムッチャ高い そうですが、ランチってあるのでしょうか? また、ランチなら少々安く食べられるのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

ランチというか、お勧めのコースがあるので心配はいりません。 麁皮(あらがわ) 港区新橋3-3-9 阪急交通社ビルB1 (03-3591-8765) 12:00~14:00 17:00~23:00(O.S22:00) 日曜・祝日休み・ DN AE VISA MA JCB UC MC DC 24席 要予約 ●おすすめ \3000-, ¥7000-, \10000- 対談: 日本人の感性に訴えるビーフステーキはまさに芸術品     http://www.kamaboko.com/gotoshi/47/47-4.htm

noname#20577
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、食べに行ってみます。