• ベストアンサー

新橋の飲み屋

ご存知のかた、教えてください。 新橋付近でどこか美味しいイタリアンレストランはありますでしょうか? 特に、雰囲気の良いお店がありましたら、お願いします! 値段は、特に気にしません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mochan20
  • ベストアンサー率49% (56/113)
回答No.1

新橋駅の烏森口を出て線路沿いに左に進むと、「FERMO」というイタリアンのお店があります。 ガード下なのですが、居酒屋っぽい雰囲気は全くないです。 私はランチしか行ったことがないのですが、おいしいし、雰囲気も良いですよ。 よかったらHPを見てみてくださいね! またイタリア街も建設中で、イタリアンのお店はすでにオープンしているようです。「アレッサンドロ・ナニーニ」という店名だったような気がします。こちらも良かったら、ネットで検索してみてください。

参考URL:
http://www.fermo.co.jp/
dita-soda
質問者

お礼

速攻のお返事、どうもありがとうございました! HPも拝見しましたが、なかなか雰囲気もよさそうですし、以外にリーズナブルですね。 近々行ってみたいと思います。 イタリア街にある「アレッサンドロ・ナニーニ」も、見てみます!

関連するQ&A

  • 新橋駅近くのレストラン

    新橋駅周辺のレストランで雰囲気が良くて、女の子一人でも入りやすいお店を探しています。ご存じの方????のお店を教えて下さい

  • 新橋のラウンジのような飲み屋さんなんですが。

    JR新橋駅の北西側でホテルの上層階ですが,19時までだとのみ放題で,眼下に夜景や線路が見えるラウンジ風の飲み屋さんにいったことがあるのですが,場所と名前,サービスの詳細をご存知の方いらっしゃいますか。雰囲気がよくてまたいきたいと思っています。

  • 夕食・子連れ・銀座/新橋/内幸町・個室なレストラン

    過去Q&Aを参照した上で、再度質問させていただきます。【銀座・新橋・内幸町】辺りで子連れで入れる個室ありなレストランを探しています。カジュアルな雰囲気のイタリアンなレストランがあったら教えてください。お願いします。

  • 新橋、銀座近辺の中華料理、カラオケ店

    今度、会社の食事会の幹事に任命されてしまいました。 半年に一回社員10人でパーっト楽しむ会です。 そこで社員からリクエストの多かった中華料理店 を探しております。どこか雰囲気がよく おいしい銀座、新橋近辺の中華料理店をご存知の方 教えてください。 また2次会にはカラオケを用意しており、これもまた 銀座、新橋付近でいい店をご存知の方教えてください お願い致します

  • 新橋、銀座近辺の中華料理、カラオケ店

    今度、会社の食事会の幹事に任命されてしまいました。 半年に一回社員10人でパーっト楽しむ会です。 そこで社員からリクエストの多かった中華料理店 を探しております。どこか雰囲気がよく おいしい銀座、新橋近辺の中華料理店をご存知の方 教えてください。 また2次会にはカラオケを用意しており、これもまた 銀座、新橋付近でいい店をご存知の方教えてください お願い致します

  • 品川~新橋での夕食会

    品川~新橋辺りの駅近くで平日夜4名で食事会をすることになりました。 ちょっとした話がありますので落ち着いた店を探しています。ひとり5000円くらいで雰囲気が良く、ゆったり座れるお店はありますでしょうか。(イタリアンなどでよくある向かいの連れより隣の知らない客のほうが距離が近いというのはNGです) 自分でも調べましたがきれいな写真によく騙されるのでおススメがありましたら教えて下さい。ジャンルは問いません。宜しくお願いします。

  • 恵比寿・代官山あたりのイタリアン

    恵比寿・代官山付近のエリアでイタリアンレストランを探してます。彼女の方がタバコを吸うので席と席が離れているお店を望むのですが。いい雰囲気のお勧めのレストランがあったらおしえてください。よろしくお願いします。

  • 新橋でお祝い・美味しいお店

    6月2日彼の30歳の誕生日でご飯を食べながらチョコットお祝い出来たらと思って食べログなどで調べていたんですけど都内とかよく分からなくて・・・・なので皆さんのお力貸していただければ幸いです☆ 去年は池袋の宇宙をイメージされてたお店でお祝いコースでお祝いしました。 ★どんなお店か★ 今年は彼も私もコーヒーが好きなのでカフェみたいな所でご飯を食べてもいいかなと考えてます。 時間帯は夜8時くらいから。 値段は出来れば1人3000円しないくらい。 そして子供8歳の女の子が居るので子供可のところ。 場所は新橋付近で探してます。 こんな感じでイイお店、オススメのお店知っている方いましたら 教えてください♪ 出来ればカフェみたいなところですが 無ければレストランや居酒屋などの情報でも構いませんので 宜しくお願いします★

  • 有楽町、新橋でおすすめのレストラン

    有楽町、新橋でお勧めのレストランを教えて下さい。雰囲気のある所がいいです。

  • 新橋近辺のおすすめ焼肉屋

    人数5-6人で新橋で焼肉を食べようということになりました。 お洒落な雰囲気でなくてもいいので、「これぞ焼肉屋!」というようなおいしいお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。