• ベストアンサー

新橋の飲み屋

ご存知のかた、教えてください。 新橋付近でどこか美味しいイタリアンレストランはありますでしょうか? 特に、雰囲気の良いお店がありましたら、お願いします! 値段は、特に気にしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mochan20
回答No.1

新橋駅の烏森口を出て線路沿いに左に進むと、「FERMO」というイタリアンのお店があります。 ガード下なのですが、居酒屋っぽい雰囲気は全くないです。 私はランチしか行ったことがないのですが、おいしいし、雰囲気も良いですよ。 よかったらHPを見てみてくださいね! またイタリア街も建設中で、イタリアンのお店はすでにオープンしているようです。「アレッサンドロ・ナニーニ」という店名だったような気がします。こちらも良かったら、ネットで検索してみてください。

参考URL:
http://www.fermo.co.jp/
dita-soda
質問者

お礼

速攻のお返事、どうもありがとうございました! HPも拝見しましたが、なかなか雰囲気もよさそうですし、以外にリーズナブルですね。 近々行ってみたいと思います。 イタリア街にある「アレッサンドロ・ナニーニ」も、見てみます!